ここから本文です
よしなしごと 備忘録
死ぬこと以外はかすり傷

書庫全体表示

記事検索
検索

全550ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

扇子

この時点で・・・
オチが読めた方は・・・

相当の僕のブログマニアです
100ポイントあげます☺️
気持ちだけ💦



UNITED COLORS OF BENETTON.

イメージ 1
 

扇子2つ買いました
毎年無くなるんです💦

イメージ 2




どうよ!
センスいいじゃろ?










BENETTONまだあったん?
って・・・だよなー💦

この記事に

開くトラックバック(0)

天ぷらにソースをかけますか?
野瀬泰申(やすのぶ)新潮文庫




イメージ 1
 

天ぷらにソースをかける・・・

天つゆ を思い浮かべる方も
多いかとは思うが

西日本を中心として
ウスターソースを
かけるらしいのである・・・

もちろん徳島出身の小生もそうである
”サツマイモ”の天ぷらにソースなんて
最高のビールの”アテ”になる

ところがである・・・
”香川県”だけは かける人が少ないと記されている

理由は著者も判らないと・・・

思うに・・・
香川は”うどん”県

いりこ出汁の効いた
うどんのトッピングとして

或はサイドメニューとして
醤油をかけるからなのではないかと


如何なものであろうか?

確かに竹輪の磯辺揚げには
醤油が似合う









そーっすね❗ しょゆこと❓

この記事に

開くトラックバック(0)

最後の言い訳

最後の言い訳




徳永英明 / 最後の言い訳










本当に昔は・・・
これくらいカッコ良かったんだから👍










男は度胸
女は愛嬌

これに尽きるよ👍

この記事に

開くトラックバック(0)

お休みを貰えたので・・・
のんびり ほの湯へ行きました☺










イメージ 1


ゆったりのんびり・・・



塩屋天然温泉 ほの湯 楽々園











好い感じで灰汁もぬけて・・・
一皮剥けて👍
えー男になったよ👍

今日からまた頑張ります👍

この記事に

開くトラックバック(0)

らーめん かばちや

美味しいと言うので
行ってみました

広島駅前の”猿候川”沿いにあります

らーめん ”かばちや”

イメージ 1
 
生がありますね!0.42ky
イメージ 2


高菜をツマミにしながら
ラーメンを待ちます・・・
イメージ 3
 
来ましたよ!

かばちや らーめん 0.78ky

煮卵と角煮が素敵💕
濃いめの好きな味です!

醤油とんこつですかね?
美味しいです👍

イメージ 4


めんたいごはん 0.27ky
これも美味しい!

米が美味い!☺
炊き方が僕好みです やおめ

イメージ 5


結構コスパ高いと思いますよ!
ビジュアルも美しいラーメンです!

この日も好い晩ご飯でした☺ 


かばちや

082 263 8633
広島市南区猿猴橋町4-22
11:30〜14:00
18:00〜22:00
[土・祝]
11:30〜14:00
水曜・日曜定休










”かばち”をたれようも無い美味さのお店です☺
※かばち:広島弁で”文句”ね

ちなみに大将は博多出身ではないらしー💦
17年目らしいのですが
清潔感のあるお店です👍


そいやー
紅生姜がない💦



しょうがない💦

この記事に

開くトラックバック(0)

全550ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事