ここから本文です
さらさら♪♪シーズー大好き♪
一日も早く、穏やかな日々が戻りますように・・・
 
ご訪問ありがとうございます

 
2010年3月26日生まれの「さら美」という名前のシーズー犬♀の
仔育てについて書いています。
 
好きなことは、ホームベーカリー(パナソニック SD-BMS104)でパン作り♪
さら美と一緒に旅行することと 、SPITZ のライブに行くことが楽しみです 
 
 
 なかよくちてね♪
 


イメージ 1





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 7歳になりました(*^▽^*)

    2017/3/28(火) 午後 11:59

    3月26日は、さら美の7歳のバースデーでした 今年も家族でお祝いしました ケーキは去年と同じ、 ベアベア さん のシフォンケーキです ワンコ用のバースデーケーキです ...すべて表示すべて表示

  • ブロ友さんと楽しいランチ♪

    2017/3/25(土) 午後 11:09

    先週のこと、 さら美とお散歩していたら、 公園に桜が ソメイヨシノよりも少し早く咲く 桜 なんという桜 でしょう 大寒桜かな 違うかな お花見中のさら美 ...すべて表示すべて表示

  • トリミングに行ってきました♪

    2017/3/15(水) 午後 6:39

    おかげさまで、さら美も順調に回復していて、 毎日元気にお散歩しています ご訪問、ナイス をいただいたり、 コメント欄や、ゲストブックにも 励ましの温かいメッセージをいただいて とても嬉しく思ってい ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事