ここから本文です
さもありなん(プラモな物好き)
空は あなたが思っているよりも 広い

書庫飛んでる!TOP

すべて表示


イメージ 1

MGCのマキシ・コンポであります。

スペシャル感がハンパないです。

もう三昔くらい前のものですがそれを感じさせないクオリティであります。

イメージ 2

トリガーガード内のパーティングラインが残念なくらいで細部に見られる仕上げの良さはさすがMGCと言えるものです。

ホント、スライドが動かないのが信じられないですな。

コンペンセイターに小傷があるのと、トリガーの戻りが悪いとの事でお手軽価格にて入手できました。

イメージ 3

ご覧の如くハンマーが起きたままってのが物騒ではありますが、当時のMGCのGM系フィクスドガスガンの特徴でもあります。

実際に手に取ってみた時の重量感や質感はモデルガンメーカーならではのものではないでしょうかねぇ。

(満足感もMAXだにゃん…byひろ子)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 陸上自衛隊別府駐屯地祭2018

    2018/11/14(水) 午後 10:05

    日曜日に別府の駐屯地祭に出撃しました! 目玉は模擬戦なんですが、アタシ的には… NBC偵察車であります。 実物は初めて見ました。 福岡の第4師団第4特 ...すべて表示すべて表示

  • S &W M659

    2018/11/10(土) 午後 10:41

    今月も引き続きSWオートであります。 MGCのm659であります。 先のM645程の仕上がりではありませんが、中々頑張ってる仕上げであります。 フレームのヘアラインは切削痕みたいなギザギ ...すべて表示すべて表示

  • S&W M6906

    2018/10/30(火) 午後 9:48

    どーも 今月3挺目のハンドガンであります。 ウェスタンアームズの固定スライドガスガンであります。 コレも大昔の逸品でありますね。 スライドストップとセフティレバーに若干の浮き ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事