ここから本文です
さもありなん(プラモな物好き)
空は あなたが思っているよりも 広い

書庫飛んでる!TOP

すべて表示


梅雨の合間の晴天に出かけてまいりました。

イメージ 1

出発が遅くなったため、朝食兼昼食を竹田の天神丸福にていただきます。

ここはから揚げが有名なんですが、本日は毛色を変えてトンテキ定食にいたしました。

おなかが満ちたところで瀬の本高原へと向かいます。

イメージ 2

梅雨時期とはいえ高原の空気は爽やかであります。

本日のちょいツーの目的地はコレといって無いんですが、

あえて言うならば貴重な晴れ間に高原を疾る』でありましょうか。

ずんずんと大観峰付近をうろうろして瀬の本の三愛レストハウスに向かいますと

怪しげなコンボイが駐車場に侵入しつつありました。

イメージ 3

それがコレ第42機動即応連隊の16式機動戦闘車4輌を含むコンボイでありました。

多分北熊本駐屯地から日出生台に向かう途中なのでありましょう。

動いてるのを見たのはシン・ゴジラ以来であります。

イメージ 4

74式と同等の火力を持つ装輪車であります。

イメージ 5

日曜日ながらお勤めご苦労様であります。

イメージ 6

本日のちょいツーは目の保養になりました。

これも日頃の行いが良いからでありましょう…

(自分で言ってりゃ世話ないにゃん…byひろ子)




書庫その他の最新記事

すべて表示

  • +クリックで拡大 レベルの飛燕であります。 真っ青な空が印象的なボックスアートであります。 この頃オイルショックの影響からプラモデルの価格上昇も青天井でありました。 ...すべて表示すべて表示

  • 梅雨なのに天気良し

    2018/6/3(日) 午後 11:49

    本日はちょいツーには出撃せず、サビサビチェーンのメンテを行いました。 あまりにガビガビすぎたのでしばらく走って、も一回クリーニングして注油の予定であります。  (交換したほーが早そうだにゃん…byにゃんすけ) ...すべて表示すべて表示

  • 北部九州入梅しました…昨日

    2018/5/29(火) 午後 11:38

    とうとう入梅してしまいました。 まあ、雨がないとおいしいお米も出来ないので良しとしましょう。 更新もマメになってまいりましたが… (いつまで続くかにゃ…byひろ子) 最近は70年代のバイクのカ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事