ここから本文です
さもありなん(プラモな物好き)
空は あなたが思っているよりも 広い

書庫飛んでる!TOP

すべて表示



イメージ 1


近場の造船所に海保の船が上がってるらしいとの事で

初乗りを兼ねて偵察に行ってきました。

天候は曇りでありましたが、そんなに寒くはなかったですな。

船台に上がってたのは、灯台見回り船LM206『げんうん』でありました。

その隣には

漁業取締船OT2-1011『はつかぜ』も船台に上がっておりました。


イメージ 2


『はつかぜ』はアルミ船体のウォータージェット推進高速船であります。

しばらくぶりにバイクに火を入れましたが

ぐずることなく快調に走ってくれました。


てことで今年も走りますよ〜

(年なんだから無理は禁物だにゃあ…byひろ子)


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 原点にして頂点

    2016/3/2(水) 午後 9:53

    今月 『仮面ライダー1号』 がいよいよ公開されます 本郷武もサイクロンも立派な体型 (親近感のある) になって帰ってまいりました。 しかし店長的にはやはりサイクロンといえばこ ...すべて表示すべて表示

  • 沖縄2015 その5 那覇空港

    2016/2/29(月) 午後 10:19

    ロッテの新外国人選手 ナバーロ のバックの中から 銃弾1発 をみつけだした優秀な空港職員を擁する空港であります。 実は店長も昨年厳しい検査を受けておりました 他の同行者が検査 ...すべて表示すべて表示

  •                                         +をクリックするとほぼ原寸大 レベルのF-4Eであります。 F−4Eは以前フジミの1/48を2種記事にしております。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事