リーマン番長のキャリアアップ(ダウン?)日記

強気な【番長】と、内気な【僕】の、ブログです。2ヵ月半も休んでいてごめんなさい!!これからは簿記の話なんかも交えていきます。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 またしても悔し…あっ!いや、喜ばしいニュースです。

 女優の井川遥さん(30)が結婚したことが24日、分かった。井川さんの所属事務所が明らかにした。関係者によると、相手は44歳のファッションデザイナー。26日に結婚報告の記者会見を東京都内のホテルで開く。(Yahooニュースより引用) 

 吉岡美穂、藤原紀香、そして井川遥と結婚ラッシュですな。納得がいかな…っと!いや、素直におめでとうと言いたい良い知らせですな。

 それにしても、美女が次々といなくなってしまいますな。あ、よかったらここに美男が一人…って、ダメ?…(´Д`) 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事