アキティの♡ハワイアンキルト♡LIFE

ハワイ大好き☆な私がハワイアンキルトに挑戦!毎日がアロハ〜★☆

最新記事

すべて表示

『トートバッグ』-☆生地選び

まずは生地選びを! ハワイアンキルトのお店で購入した生地(写真)の中から、蛍光グリーン、ピンク、ブルーを選択。 この3色は好き♡な色なので、私好みのバッグが作れそう・・・なーんて、今から楽しみになってます。 図案は、、実はまだ迷い中なので、次回発表しま〜す→ܫ←♪

『トートバッグ』

2006/5/8(月) 午後 11:30

前作は、作品展が開催されたこともあり『ベッドカバー』の大作に挑戦!! 自画自賛・・・というか大評判(笑)で、ちょっと調子にのった私は、次なる作品を 制作しようと決意☆ 夏に向けて爽やかで可愛い♥トートバッグを作ってみようと思います。 夏はすぐそこ?!、、、よし、頑張るぞ〜。 ホームページは⇒ http://www.awk ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事