VIVA★80’s BLOG!!+++左利きのさりー

そう、ワタシはF2世代!!『素晴らしき80年代の音楽やアイテムなどのご紹介』

Welcome!!

すべて表示

ようこそ『VIVA★80’sBLOG』へ!!

イメージ 1

★★★   最近・・・『ゲストブック』や『コメント』のお返事が遅くなって・・・というか
ここYahooが重くて開かなくて、更新しても時間切れややり直しになってしまい・・・(T_T)ゴメンナサイ

★★★★★ みなさん来てくださってどうもありがとう!!スゴイ嬉しいです!!これからもヨロシクです!! ★★★★★



ハジメマシテ、仙台市在住の左利きのさりーです。ワタシは1969年生まれの酉年です、AB型でもあります

■「80年代」はワタシにとって10代〜20代と素晴らしい時代でありました。最高の思い出です!!
今でも80年代の音楽を聴いたり映画など見ると、当時の思い出が鮮明に蘇えってきます、あぁっ
そんな・・・
そんな「素晴らしき80年代」の音楽や思い出などをこのBLOGで書いていきたいと思っております

よかったら、コチラにもどうぞ!!
■+++and I Love Her http://www.go324.com/sally/  ■+++オレンジ ライフ http://leftsally.exblog.jp/

その他の最新記事

すべて表示

WHAM! 「クラブ・トロピカーナ」

2005/8/12(金) 午後 7:56

   今の季節「虫の鳴き声」を聴くとこの曲を思い出します・・・。    ワム!の「クラブトロピカーナ」夏に聞きたい曲BESTに入ります!! 1 ワム・ラップ! 2 ヤング・ガンズ 3 バッド・ボーイズ 4 クラブ・トロピカーナ 5 ウキ ...すべて表示すべて表示

1980 / Billboard

2005/4/22(金) 午前 11:19

1 CALL ME Blondie 2 ANOTHER BRICK IN THE WALL (PART 2) Pink Floyd 3 MAGIC Olivia Newton-John 4 ROCK WITH YOU Michae ...すべて表示すべて表示

夢で逢えたら

2005/4/21(木) 午後 3:12

今日ワタシは沢山夢を見ました 何故か「奥田民生」が出てきて家のマンションで唄ってくれました 凄い仲間や友達が沢山集まってパーティしてました(笑) 『夢で逢えたら』大好きで毎回観てました(フジテレビ系)この番組も 80年代です ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事