春の生徒募集中

イメージ 1

3人兄弟がお引越しになりました・・・すごく寂し〜ィ
1年のお付き合いでしたが 実り多い時間だったと思います
特に末っ子のK君は うちに来た時は 全くやる気無くて 私のほうが無理して来なくていいよ!と言うくらい💦
音符読めないしリズム分かんないし・・・
でも今は全部の音を1分以内で読めるしリズムも大好き♪
ちゃんと練習してるし 仕上げはお母さんに見てもらうために録画したがるくらい!
もっといろんな曲教えてあげたかったな〜
お姉ちゃんは もともと練習熱心だったけど うちに来た頃 表現の仕方が分からないと言っていたけど かなりダイナミックに表情豊かになりつつありました
真ん中のHちゃんも小音会でピアノ担当になって立派に弾けました
昨日 お電話でお母さまとお話ししたら ちゃんと その成果を感じてくださってたようで良かった〜♪
また新しい先生とピアノ楽しんでほしいです!!
さて 私も新しい生徒さんと出会えるといいなっ!!

この記事に

開く コメント(0)


この記事に

開く コメント(0)


この記事に

開く コメント(0)

今年は1月の1週目から毎週ピアノにアルパに・・・アルパはソロでも誘っていただいたり・・・年の初めから いろいろ楽しんでます♪
チェロ体験もしちゃった♪
アレキサンダーのセミナー受けに福岡にも行きました!!
弾きやすくなった♪
そして新しい体験・・・ベリーダンサーのリカさんが カスカーダ(滝)という曲で舞ってくださった!!
美しすぎる〜〜〜♡
夢見心地で弾きました♪

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

イメージ 7

この記事に

開く コメント(1)


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事