やさしい店販

サロンアシスト@石山のブログです。美容室の店販、客数アップ、指名数アップ、メニュー提案などについて研究していきます。

全体表示

[ リスト ]

やさしい店販HANDBOOK

イメージ 1

イメージ 1

☆―☆―☆―☆
いよいよ登場!
美容師、必読・必携の1冊

「やさしい店販」HANDBOOK

店販が得意分野になるセミナーの紙上実況中継です。

セミナーの翌日、朝一番で店販が売れた人がいます。
(A5サイズ、120ページ、定価1,500円)

☆―☆―☆―☆

サロンアシストの石山です。

(簡単に自己紹介:昨年、月刊誌「美容と経営」8月号で店販アプローチを4ページ紹介。また同誌にて、毎月、コラムの執筆をしています〜カラダの使い方で差をつけろ!ノンバーバル・コミュニケーション研究室〜)

このたび、店販アプローチについてのハンドブックが完成いたしました。

このハンドブックに書かれている内容は、「店販が得意分野になりました!」と爽やかな笑顔で胸を張る美容師さんが、今日も現場で使っている実証済みのアプローチ方法です。

これまで、約3,000名の美容師の方々が受講されたセミナーでお伝えしてきたことをあますことなく盛り込みました。

これからは定休日や営業後、睡魔や腰の痛みと戦いながら、疲れた体で椅子に座りセミナーを聞きにこなくても、お客様に喜んでもらえるアプローチ方法を学ぶことができます。

自宅でお風呂に入りながら、トイレでリラックスしながら、ハンドブックを読み進めるうちに店販の苦手意識をノックアウトすることが出来るようになりました。

この「やさしい店販」HANDBOOKを一人一冊。いつも持ち歩き、十分に読み込まれることで、このようなメリットが得られることでしょう。

‥紅里龍貅螳媼韻なくなり、リラックスしてお客様にオススメできるようになります。

∨椶鯑匹鵑斥眛朝一番から、店販が売れてしまった人もいます。

G箴絅廛譽奪轡磧爾ら解放され、毎日、サロンに出勤したくてたまらなくなります。

ぞι覆鯣稜笋垢襪箸客様に「ありがとう」と感謝され、ますます自信が沸いてきます。

ゥ▲轡好織鵐箸気鵑離僖錙爾あふれているお店は、どこも活気があります。全員が同じテキストを読んでいれば「気づき」が何倍、何十倍、何百倍にも増してきます。

ε紅里鬚呂犬瓩離ッカケにして、指名数、単価、再来、紹介数が3ヵ月後にはエキサイティングなほどアップしてきます。


実は、このハンドブックは店販だけでなく、メニューチェンジやプラスメニューの提案にも使うことができますし、指名数をアップしていくための重要なエッセンスが随所にちりばめられています。

今回は1秒でも早くお届けしたかった。

そのため出版社からではなく、弊社の自費出版となりました。

1冊、定価1,500円(税込)。

私のコンサルティングサロン様や、これまでセミナーにご参加下さったサロンオーナー様など、少しずつご案内を始めたところ、嬉しいことに一週間で700冊の予約注文を頂きました。

このハンドブックは今のところ、まだ弊社サロンアシストに直接オーダー頂くしか、手に入れる方法がございません。

もし、本日、「やさしい店販」HANDBOOKをお求めになりたい場合には、メール本文に「やさしい店販の購入希望」と入力して、こちらにメールを送信ください。

info@salon-assist.jp

追って、ご注文方法の詳細などについて返信メールをお送りいたします。

また、予想を上回るオーダーを頂いた場合は欠品となることもございます。

その際は、本書の再版納品と発送に最長1ヶ月ほどお時間を頂戴する可能性もございます。なにとぞご了承くださいませ。

この本に書かれている内容は、現場で実証済みです。

例えば・・・

■知らぬ間に「むずかしい店販」をしている致命的な3つの理由とは?

■読んだ次の日、「3つ商品が売れました!」超パワフル2・6・2の法則とは?

■手探りだから苦しい。お客様の心の動きをつかむ3つの地図。

■適正な店販売上を知るためのマル秘計算式で目標を達成する!

■ここが運命の分かれ道。失客アプローチと増客アプローチの違いとは?

■お客様の本音を引き出す心理学ベースの言葉がけシステムとは?

■相手を飽きさせず、欲しくてたまらない状態にする2パート商品説明法とは?

■唖然。誰でも、すぐに出来る最強クロージングとは?

■初購入とリピート購入は売り方が違う。その要点をまとめた秘密の一覧表と


1冊、1,500円。セミナー参加費よりも格安の投資。

しかも持続性が期待できます。

「あとで」と思って忘れてしまわないうちに、
今すぐ、こちらに

info@salon-assist.jp
メールを送信ください。

この記事に


.


みんなの更新記事