ここから本文です
Salon de Mie 2000
食べ歩きやブツブツmieのつぶやき

書庫全体表示




ごきげんよう。


今日の福岡はぽかぽかの天気。


遊びに行きたいな〜
の気持ちを抑えて、
今日もお仕事です。


企業様との打ち合わせを我家で・・・。


私が疲れているだろう
とのお心使いでしょうが、
こんなにお天気が良いと、
どこかで打ち合わせをやって下さる方が
嬉しいんだけどなっ。ほんね





昨日は山口市迄出張レッスンでした。

アシスタントさんが
早く帰らなくてはならなかったので、
お仕事終えてぶっ飛び〜のの帰路。
帰宅すると疲れがグググ〜
即爆睡。



さっ、明日は福岡市でお仕事。
そしてその夜は転勤の生徒さんの送別会へと。

完全フリーデーが取れませんが、
毎日有意義な日々送りです。
皆様に感謝。





さっ、
4月の自宅レッスンは
15日からとなります。




今月はクラス分けで
3レシピとなりました。

新レシピは写真がありませんので、
ニ種の写真アップを。


その1

イメージ 1



イメージ 2




その2

イメージ 3



イメージ 4


その2は古い写真なので
セッティング・・器等を少し変えます。
殆どの生徒さんが終えてるその2レシピ。
今年はその1レッスンが殆ど。


お楽しみにね。

最後にここをポチッとね
にほんブログ村 おもてなし料理] 
 

レッスンご参加希望の方は・・・
詳しい連絡等はこちらメールにてお願い致します。



この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事