ここから本文です
Salon de Mie 2000
食べ歩きやブツブツmieのつぶやき

書庫全体表示



ごきげんよう。


昨日のお天気と打って変わって
今日の福岡は雨。


すかんちゃ
(北九州弁)


こんな日は
怪我した膝が痛む。




昨日はフリーデーでしたので、
家事を済ませて
溜まっているデスクワークに掛かりました。



夕方気分変えに
ばば様とちょいと近場へドライブ。



最近東京stayが長いので、
母と会う時間も中々取れなくなりました。
ちょい時間を見付けて
思い出作りをしようと声掛けて




「浜辺を散策しようか?」


「靴に砂が入るから嫌!
早くご飯食べて
暗くならない内に帰る!!」


ムードないやっちゃ


「えっ?あの〜〜
もう日が暮れる時間帯なので、
帰りは明るくないよ。w」


夕方から家を出てるのに・・・
暗くならない内に帰るなんて、
無理無理。



つうこったで、
食べたら即帰宅でございました。


親孝行と言いながら、
私はアッシーでござり〜。

ばーちゃん、
ごちになりました。


yahataya-budounoki.com/susiyatai/ - キャッシュ


ここは常連になってるお店です。
昼間の方が海が見えてええねんよ〜。


夜は



なーも見えん。w

イメージ 1



さっ、明日のレッスン生徒さん。
長年クラスですので
新レシピとなりますよ。
お楽しみにね。



今日は午後から
企業様が東京からお越しです。
足元の悪い中
お気を付けていらして下さいね。




二次会のカラオケアップ
まだですか〜?

のラインメールが
沢山きとります。w

写真が沢山なので、
苦手な編集に時間が掛かるとですよ。
ちょい待っとって!!
今夜ね。

最後にここをポチッとね
にほんブログ村 おもてなし料理] 
 

レッスンご参加希望の方は・・・
詳しい連絡等はこちらメールにてお願い致します。





サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • すかんちゃ ナイス

    県庁の土竜

    2017/4/17(月) 午後 3:05

    返信する
  • > 県庁の土竜さん

    同じ福岡県で、言葉が違うのですよね。
    北九州市は、語尾にちゃを付ける事が多いいっちゃ。w

    mie

    2017/4/17(月) 午後 7:18

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事