新緑

いや〜・・・、真央ちゃん泣いてたね〜。 自分の納得のいくまでやり切った感じで・・・。 しかし、選手の時に納得のいかない演技をした後でも、記者からのインタビューには真摯に答えていたけれども・・・。 昨日も、どんな質問にも適当にあしらうことなく、一所懸命答えていました。 ま、普段の彼女と接したことがあるわけじゃないけれども、愚痴を言うことなく、邪険にあしらうなどということをしない姿は、自分で見習わなきゃいけないといつも感じてました。 若くしてトップに立ってしまった肩には、日本中のプレッシャーがのしかかってたんじゃないかな?。 シニアデビューした頃には、まるで地球に重力なんかないんじゃないかと思うくらいに、ポンポンポンポンと弾むように跳んでいたけれども・・・。 そすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

出店しま〜す

2017/4/29(土) 午後 0:15

世間ではゴールデンウィークが始まったようですが・・・。 なんだか暖かくなりません。 屋外はそうでもないみたいだけれども、家の中の方が寒いって・・・。 新聞広告がとんでもなくいっぱい入ってきまして・・・。 「買い物してください〜!」 って気合入ってます。 なんだか沼田の家具屋の広告まで入っ ...すべて表示すべて表示

無念

2017/4/28(金) 午後 1:09

すでに過去の話になってしまったようですが・・・。 復興大臣ってなんであんなにえらっそうなんでしょうかね?。 初代からしてとんでもない上から目線だったけれどもさ。 「地方が何もしないんだったら、国も何もしないぞ!。覚えとけ!」で辞任。 長靴を持って行かずに、水害被災地で職員に背負われ、「長靴業界が儲かっただろう」 ...すべて表示すべて表示

遅ればせながら・・・

2017/4/25(火) 午後 0:38

ここのところ、いろいろと時計のことでバタバタしていたんですけれども・・・。 そんなことしてネットのページを検索していると・・・。 ああ〜・・・、しまった!。 そんなことするから、欲しいもの見つけちゃんじゃないかぁ〜・・・。 ちょうどかなり貯まったTポイントで支払えるくらい・・・。 う〜ん・・・。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事