猿脳

イメージ 1

島根県隠岐、海士町でルアーフィッシングを楽しむお猿たち“Monkey JAM”
ショアからのシーバス、メバル、アオリ、青物・・・オフショアのヒラマサ、根魚、マダイ等々豊かな隠岐のフィールドで迷走し続けています。
最近は一番迷走のひどい“JUN”が書いているので文章も迷走しておりますがお許しあ〜れ

書庫の紹介
オフショア
 ヒラマサなど青物ジギングやアカミズ,ヒラメなどのぎょギング、時にはサビキも繰り出すオフショアのゲームを綴っています。
ショア
 磯やベイエリアのシーバスゲームからヒラゲーム、エギング、メバリング等々ショアからゲームを綴っています
ゲーム
 月刊Salty主催夕マズメグランプリなどのゲームに参加したときの様子。タグラ12シーズンは出雲方面で出没か?
タックル
 タックルに関することあれこれ
無題
 上の書庫に分類できなかったもの
部長のぼやき
 部長が日々思い描いた大漁空想と現実とのギャップをぼやいていました。今は休止中
S.G.S
 月刊SWが隔月発売だったころ書かせてもらってたSalt game stationの様な感じでその時々の旬な釣りを・・・と思ってたのですが
TOP
トップページ、このページです。

その他の最新記事

すべて表示

0425ボートヒラ

2017/4/25(火) 午後 8:59

昼を挟んで2時間ほど 今日もボートヒラ 波が小っちゃくてショボショボサラシ なんとか1つ引きずり出して 久々にカルパッチョで頂いた 今日のはアフターだったけど デップリ ...すべて表示すべて表示

0318ボートヒラ

2017/4/18(火) 午後 5:33

いいうねり入ってたんで ちょこっとボートでサラシを もう産卵に旅立ってしまったのかと 思いながらの1投目でまさかのヒット 目の前まで寄せて、テール1本しか 掛かってないのが見えるけど ...すべて表示すべて表示

0316ライトジギング

2017/3/16(木) 午後 9:02

今日も波があればヒラスズキ と思ったけど、ポイント選択ミス 波ない… こんなこともあろうかと今日は ライトジギングタックルを持ってきてた 遠くに鳥が見えるので近づくと ジ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

『一般社団法人えにし』のブログ

えにしde勉強会#10

年度末も近づき、どこの職場でも次年度計画と共に個人目標の設定やセクション毎の目標について話し合われている時期ではないかと思います( ω ) ...

WILD GAMBLERのブログ

フィッシング トライ 京都店様♪

フィッシング トライ 京都店様☆彡宜しくお願いいたします^^


.


みんなの更新記事