ここから本文です
K'sガレージ 店長ブログ
天気が良ければ毎週末出港ですw 釣り仲間随時募集中〜♪
5月27日



とある情報筋から隠れ魚礁マップの画像だけ頂いたので、早速調査に^ ^



朝イチはとりあえず実績のある鯛か青物ポイントへ行ってお土産確保してからゆっくり調査するつもりで。



先ずは鯛から狙ってみるが…



サッパリ当たらない??



イカは居るのが分かってるので、欲張り仕掛けで(笑)

イメージ 1




イメージ 3



その後もイカはちょいちょい当たるのだが、あと10mて所でバラす事数回、ゲソのみ付いてくる事数回(~_~;)



イカの本体は釣れず_| ̄|○

イメージ 2






ラチがあかんので青物ポイントへ。



が、こないだまでバリバリ魚探反応出てたのが今日は皆無…



何て言うかもう、魚が居まてん!







仕方ないのでまた移動し、今度はアラカブ様に助けられる展開に。



で、流してる途中で偶然にも魚礁発見!



なるほど、魚礁周りを通過した時にアタリが増える感じだったので、位置を把握出来て良かったです^ ^






最後にまた移動して小型青物狙うが、こちらも魚探反応ナッシング。



魚探壊れてんのかな(~_~;)







最後の最後に道具を全部片付けて、さぁ帰ろうかとした時に分厚い魚探反応が!!



直ぐに道具組んでジグ落とすと1発でヒット!!



でも小さいし、またしてもヤズ(~_~;)



すぐに反応が消えたのでソナー使って周囲をくまなく探すが、さっきまで居たのに完全に反応消えてました。



一体何なんだ( ;´Д`)



と言う事で終わり。



今日は超絶渋かったです。魚は口使わないし、イカもお触りのみな感じ。

イメージ 4



イメージ 5




ま、収穫もあったし、次に繋がるっちゃあ繋がる釣行でした〜

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事