日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全51ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

春のBUHI会

春のBUHI会が あるそうですw
詳しいことは 下記URLへ どうぞw
久しぶりの BUHI会だな〜(^ー^* )フフ♪

この記事に

開く コメント(2)

突然ですが

ぼく まめ蔵
ぼく おはぎは  ブログを引越ししました (*- -)(*_ _)ペコリ
これからも よろしくお願いします
クリックしてね↓
 

この記事に

開く コメント(4)

やっと 完成!

ぼく まめ蔵!
ぼく おはぎ!!
 
え〜っと 何とか 今日もブログ更新できそうです
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 
年末にやっと 作業に取り掛かり12月31日に何とか 完成しました。
H23年度中に 一着ずつを 公言していたので 意地もあり やり遂げました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
イメージ 1
 
 
イメージ 2
(wanpaku kidさんのコメントをみて 横向き追加しました(o^-^o) ウフッ)
i phoneで撮影したので 画像が悪いですが 悪い所ごまかせそう・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
布地によって 若干サイズが変わってしまうのが 難しい・・・・
沢山作れば 調整が出来るようになるかな〜・・・ 沢山作るなんて夢だな〜・・・
 
次回は フード付きにトライしたいけど いつになるかな〜・・
気長に待っててね 2BUHIちゃんw

この記事に

開く コメント(6)

今年もよろしく!

ぼく まめ蔵!
ぼく おはぎ!!
 
ママさんサボりすぎです( ̄□||||!! 僕達はしっているのら!!
最近 ア○ーバ ○グの畑に夢中だということを(○`ε´○)
 
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
すみません・・・・(´・ω・`)ションボリ
 
遅くなりましたが あけましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いします♪
イメージ 1
イメージ 2
娘のおもちゃにされ かわいいリボンをつけてもらって ご機嫌に見えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
イメージ 3
普段は 寒さに負けて ストーブの前独占です
 
こんな まめはぎ一家ですが 暖かく見守ってくださいね
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(14)

準備しないとね

ぼく まめ蔵!
ぼく おはぎ!!
 
ママさんとみゅー姉ちゃんが何か ゴソゴソ楽しそうなのら
イメージ 1
 
ママです
先日 子供会のバスハイクで 海ノ中道に行ってきました
久しぶりにサイクリングを 楽しんだのですが 沢山の松ノ木の中を走っていると  松ぼっくりが沢山落ちていたので (o^-^o) ウフッ
思いつきました 今年はリースを手作りしよう!!
大好きな100均ショップ「セリア」に行って 色々調達してきました
 
 
 
 
 
イメージ 3
みゅー姉ちゃんがんばりました。完成v(*'-^*)bぶいっ♪
 
 
 
 
イメージ 2
玄関入り口に飾りましたw
今年も サンタさんが着てくれるといいね
みゅう まめ蔵 おはぎwww

この記事に

開く コメント(8)

全51ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事