ご愛読ありがとうございました♪

         ご愛読ありがとうございました

イメージ 1
 
梅がようやく開花、ほのかな香りが漂います。
色とりどりのクロッカスが庭に咲きました♪
あと2週間で桜が開花・・・待ち遠しい春です。
 
これまで長きにわたり「てんしのわ」の活動ブログを
ご覧くださいまして、ありがとうございました。
 
この被災地支援活動を通じて、
全国の沢山の皆様から温かい御支援を賜りました。
この場をお借りし、皆様に心より感謝申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。
 
ブログでの「てんしのわ」活動報告は、
今後はお休みさせて頂くことになりましたが
これまで同様に、仮設住宅集会所での支援活動は
仲間と共に、継続して実施してゆきます。
 
震災からの真の復興が一日も早く実現するように
微力ではありますが、一人一人が出来ることを
出来る範囲で、応援してゆきたいと思います。
 
「てんしのわ」は4月から新代表のもと新体制が発足します。
今後も、沢山の素晴らしい方々とのコラボ支援を続けますので
ますます楽しみです。
 
私もこれからも「てんしのわ」支援活動に関わってゆきます。
またどこかで、笑顔でお会い出来ましたらとても嬉しいです。
 
 
ご愛読ありがとうございました
 
   またお会いできる日まで〜
 
 2013年3月31日
「てんしのわ」事務局 石川
 
 
イメージ 2
 

 
 

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事