BAN BAN BAN 鮫島の「桜島オールスターズ」

世界初のアニソンDJ芸人 BAN BAN BAN 鮫島のブログ 育児やプロレスや漫才や音楽の事も話すよ!

おい!お前たちは噛みつかないのか!?

芸人という生き方。


上に噛み付いたほうが面白いのでそうしたい、という気持ちがある。

下をいびったり、なじったりするのは簡単だ。

昨日は営業先で
なんか知らんけどお偉いさんに(お偉いさんかどうかも知らん)

「フリーザの相方は君なの?
へー!特徴がないね!だめだね!」

なんて言われたので目の前で

「うるせー。なんだてめえ、このやろう!」

と"笑いながら"(ここが大事だ)言ってやりました。

なんだったんでしょう。
向こうからしたら、いじったつもりなのか

本音言ってきただけなのか。


んじゃ別にこっちも本音で言っていい、てことっすもんね。
その人から直接お金もらってるわけでもないし。

結構平気で僕はそういうことを言います。


下をいびるのは簡単なんです。

バカでもできる。

いや、

バカがすることです。


モンティ・パイソンは常に上を笑い者にしてました。

ダウンタウンさんの「やすしくん」のコントなんかサイコーです。

ドリフは常にいかりやさんが上、そしてそれをおちょくる4人、て構図でコントが成り立ってました。

ウーマンラッシュアワーの村本さんは、
政治風刺の強すぎるネタをやったせいでテレビにあまり出れなくなりました。

それでも支持者は増えました。


芸人、という生き方をしたいです。

それでも

僕はよしもとをほんとすごいと思ってます。
全国にあちこち劇場を構え、毎日テレビタレントが出てます。

地方営業も毎日全国あちこちでやって、必ずテレビタレントが出てます。

そしてもちろんテレビ、ラジオを始めメディア各種にタレントを送り込んでます。

世界一複雑なダイヤと言われてるJRの時刻表の様に

タレントを複雑なスケジュールで管理し、
送り届けてます。

各劇場には受付から音響、舞台監督、清掃まできちっとスタッフを配備し、ちゃんとお給料を支払ってます。

マージーで!
マジで凄いことです!!!!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



BANBANBANの扱い以外はほんとすごい!!!!

なんだこれ!?

なぜフリーザの横が俺じゃねえんだ!!


明日!

勝手にいって、勝手にネタしてやるからな!!!


俺は芸人らしい生き方をしてやる!!!

明日14時、高崎でお会いしましょう!!!

(12時の部はちょっと子供達の面倒見てないといけないんでごめんなさい!男はつらいよ!)


そんな芸人の中の芸人、 BANBANBAN鮫島が近々最も芸人らしく輝く場がここ!!

イメージ 5


ピンネタやります!
10.10(水)20時〜
「第3回 BANBANBAN鮫島のひとりじょうず〜新宝鮫島〜」@渋谷 #clubmalcolm
入場無料
退場有料
https://blogs.yahoo.co.jp/sameshima_blog/65061382.html

ネタやって
モノマネやって
落語、曲も発表します。

打ち上げもやるんで、みんなで輪になって騒ぎましょう!

感想も聞かせてください!

たくさんのご来場お待ちしてます!(あとお席半分ぐらい!)

.


みんなの更新記事