BAN BAN BAN 鮫島の「桜島オールスターズ」

世界初のアニソンDJ芸人 BAN BAN BAN 鮫島のブログ 育児やプロレスや漫才や音楽の事も話すよ!

全体表示

[ リスト ]

そして、日曜日は



アニソンディスコ終わって寝る間もなく千葉は蘇我へ!


蘇我、、、なかなかパンチの効いた街!



朝、蘇我の銭湯に行って、カウンター式のフロントでうたた寝してたら


じいさんがフルチンでカウンター出てくるわ、


「入れ墨ある方入浴おことわり」の看板の横に和彫りのおじさまがいらっしゃるわ。


こんなとこにコスプレイヤー集まるのかね!?


と思ってましたが



いたいたいた!


その数1000人!!!



今回、千葉にありますアニソンクラブイベント「絶対あにめ領域」オーガナイザーにして「なんでも屋」えすとーさんの精力的な活動は、


千葉最大のコスプレイベントへの出張アニクラへと発展しました!


このかたホントがんばってる!


そしてカウンターをうちかます強さももってらっしゃる!


えすとーさんのお願いで、我々アニソンディスコも出陣。


我々の任務はただ一つ、この場を「盛り上げること!」


レイヤーさんばかりですので、


拾うことに専念すればよいか、と思いきや!


我々の前のDJさんが


タイバニレイヤーさんに向けてオリオンかけても反応ない!


うたプリレイヤーさんに向けてマジLOVEかけても反応ない!


これは焦りましたね!


アニソンディスコはこの日3ステージ控えてるわけですよ。


最初のステージから取りに行かなければならないのです。


楽屋で全員と相談。


どうする?


「とりあえず様子見でゆっくりした曲から」
「様子見で」
「うーん、様子見で。」



みんなが様子見でいこうというので、



私は逆を選択しました!


いや、様子見でいったって、様子見られるだけだ!


ど頭から全力でいく!


スベってなんぼだ!笑われに行くぞ!


と、普段あまり着ない鳥山コスプレに身を包みました。


リクエストも受け付けてましたが一切かける気もなかったっす。


レイヤー拾うこともやめました。


ドラゴンボールオンリーでいって、こっちのネタに引き込むことがいいかなと。


1ステージ目は野外ですから、逃げ場がいくらでもあるんですよ。


前日にツイッターで、マクドナルド社長かなんかの話で、


「今までヘルシーなサラダやラップサンドのリクエストを受けて発売して、ヒットした試しがない。逆に高カロリーのメガマックなどは売れる。消費者を信用してはいけない。」


みたいなツイートを見た影響もあったんですがね(^^;)


とりあえずこっちのものを召し上がってもらおうと思いました。


結果


よかった!やってよかった!(内心ビクビクしてたぜ!)


たくさんの方が足を止めて下さって、歌って踊ってくださいました(^-^)



そのあと、施設内にあるライブハウスにて、


2公演。


一つは ゲッちゃんまるちゃん交えていつものアニソンディスコ。


最後はBAN BAN BANのみでエセハウスから原曲へ。


すべて違った形でお見せすることができてよかったかなぁ、と思います(^-^)


今、千葉、間違いなく熱いっす!


技術高い人も多いですしね。


この三日間で思ったことは、


「全力が大事」


てことを改めて感じたのです。


合わせることも大事だけど、


こちらの出すスープをまずは召し上がってもらって、

あとあと脂足したり濃いめにしたりは注文してもらわなきゃいかんなぁ。てこと。


そして、


アリス十番は、かっこかわいい!


そして、


コブラはやはり鉄板だ!


そんなことを思った三日間でした。


炎天下の中、踊り走りまくってゲロ吐いたフリーザさんを僕は誇りに思います!



この記事に


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事