☆Happy Rainbow☆

今までありがとうございました。

samikaの日常

すべて表示

来年より移転いたします。

今日は、大晦日ですね。
なんだかそんな気がしませんが・・・(汗)。

去年、はじめて行った「ジャニーズカウントダウン」がつい昨日のことのように感じます。
そして、今日は2回目の「カウントダウン」参加です(笑)。
最近・・すっごい月日がたつのが早いので怖いです。
もっと1日1日たいせつにすごそうと思うのですが、なかなかできません。

みなさんの1年はどんな1年だったでしょうか?

私は、今年もジャニとともにすごした1年になりました。
(よいのか?わるいのか?は不明ですが・・・いや、よくないと思いますっ)

さて、7月からこちらでブログを開設させていただきましたが、
来年より移転して新しく開設することにしました。
半年間でしたが、いろいろお世話になりました。
また、機会がありましたらごらんいただけたらと思っております。

ありがとうございました


追伸 お気に入り登録させていただいてる方は、削除させていただきますので
   ご了承ください。
   また、しばらくはこちらのブログは、このままにしておきます。

その他の最新記事

すべて表示

嵐、智さんありがとう。

2005/12/31(土) 午前 10:35

今年は、嵐以外にもKAT−TUNが増えてしまったので、前よりも回数が減ってしまいました。 でも、嵐にもたくさんの楽しいときをもらえました。 嵐&智さん ありがと 今年1年は、嵐は個人活動(主に舞台)が多かったんですよね。 去年から今年はじめにかけては、「ウエストサイドストーリー」! 櫻井&大野&松本で初挑戦!!なかなか大変そうだったのが ...すべて表示すべて表示

今年1年・・・KAT−TUNに関しては、すごかったですね。。 振り返ってみると・・ 今年は、最初は4日に横アリでKAT−TUN海賊コンに参加。 これが、KAT−TUNのコンサートは初だったんですよね。 確か、大阪のオーラス取れてたんですけど行けなくなったので、横浜と交換したんです。 (このときはチケットもけっこう楽にとれてた気がしま ...すべて表示すべて表示

Kinki Kids 東京ドーム!...

2005/12/30(金) 午後 11:23

本日、東京ドームのKinki kidsコンサートへ行ってまいりました♪ Kinki Kids HTOUR −Have A Nice Day− というタイトルでした(*^_^*) 前回いったのが3年ほど前なので、久々♪ やっぱり『ドームはでっかい』ってのが印象・・・。 席は、1階のスタンド30列だったんですけど、思ったよりも遠くなく見れま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事