☆Happy Rainbow☆

今までありがとうございました。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全37ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今日は、大晦日ですね。
なんだかそんな気がしませんが・・・(汗)。

去年、はじめて行った「ジャニーズカウントダウン」がつい昨日のことのように感じます。
そして、今日は2回目の「カウントダウン」参加です(笑)。
最近・・すっごい月日がたつのが早いので怖いです。
もっと1日1日たいせつにすごそうと思うのですが、なかなかできません。

みなさんの1年はどんな1年だったでしょうか?

私は、今年もジャニとともにすごした1年になりました。
(よいのか?わるいのか?は不明ですが・・・いや、よくないと思いますっ)

さて、7月からこちらでブログを開設させていただきましたが、
来年より移転して新しく開設することにしました。
半年間でしたが、いろいろお世話になりました。
また、機会がありましたらごらんいただけたらと思っております。

ありがとうございました


追伸 お気に入り登録させていただいてる方は、削除させていただきますので
   ご了承ください。
   また、しばらくはこちらのブログは、このままにしておきます。

開く コメント(36)

開く トラックバック(23)

今年は、嵐以外にもKAT−TUNが増えてしまったので、前よりも回数が減ってしまいました。
でも、嵐にもたくさんの楽しいときをもらえました。

嵐&智さん ありがと


今年1年は、嵐は個人活動(主に舞台)が多かったんですよね。
去年から今年はじめにかけては、「ウエストサイドストーリー」!
櫻井&大野&松本で初挑戦!!なかなか大変そうだったのが、印象的でした。

そして、ニノ・松潤・相葉ちゃん・智さんと東京グローブ座と大阪で舞台。
みんなそれぞれの個性が出ていてよかったと思います。

その間には、夏コンがありましたね。
代々木体育館でのコンサートにも驚きましたが、なんといっても

ムービングステージ


には、びっくり。
運よくムービングステージの下を体験することができました。
あれは、非常に興奮しますよ!!

そして、なんといっても

バクマツバンプー


次のプーシリーズは、絶対たくさん見に行くって決めていたんです。
その希望もお友達のおかげでたくさん見ることができました。
すっごい幸せでした。初日も東京&大阪千秋楽も入ることができたこと忘れません。
チケットとってくれた友達に感謝。そして、チケットを譲ってくれた方にも感謝。
智さんの真剣なまなざしが、今でも印象的です。
すばらしい舞台でした。

いつも嵐の楽しい雰囲気で、元気たくさんもらってます。
これからも今のままの嵐で!!トップ目指して(笑)がんばってください。
智さん、いつまでも大好きよーん。

来年は、ソロライブ決定というビッグなイベントも決まったので楽しみにしてます。

開く コメント(0)

今年1年・・・KAT−TUNに関しては、すごかったですね。。
振り返ってみると・・

今年は、最初は4日に横アリでKAT−TUN海賊コンに参加。
これが、KAT−TUNのコンサートは初だったんですよね。
確か、大阪のオーラス取れてたんですけど行けなくなったので、横浜と交換したんです。
(このときはチケットもけっこう楽にとれてた気がします)

そして、1月から亀&仁でドラマ「ごくせん」出演!!
ここから、人気が急上昇したんですよーーーーーーー。

3月には、横アリでLookingコンに参加。
これは、360度ステージですっごい印象的でした。
キセキの亀ボールがとんできたのに、うちわでみごとに打ち返した失態をしました(涙)。

4月には、仁がドラマ「anego」出演!!
サラリーマン姿の明彦にみんなやられてましたよね(笑)。

5月には、大阪梅田でKAT−TUN&エイト「ドリームボーイ」
(仁&ヒナちゃんは、ドラマのため出演できなかったんですよね)
GW利用して3回見てきました(汗)。席運がよかったのでマジかで見れたんです♪

6月には、Lookingコン全国ツアー!!
横浜、大阪、仙台へ行ってしまいました。
ラストの仙台がすっごい楽しかったです。

この間に、亀ちゃんの金田一少年が放送されましたね。

8月には、Lookingコン再追加!!横浜アリーナ。
このチケットは3日間だけだったんで、すごい激戦でしたね。
ここまで追加追加もすごい・・・。

10月より「野ブタ。をプロデュース」スタート!!
修二と彰結成&デビュー!!「青春アミーゴ」発売!!
(亀ちゃんは、デビュー)

11月には、グラチャン応援プロデューサーとして全日本バレーを応援。
はじめてバレーボールを見に行きました。

修二と彰「青春アミーゴ」ミリオン達成!!

いやいや・・ざっと思い出して書いてみてもこんなにありました(爆)。

= KAT−TUN すごすぎー!! =

今年1年は、楽しい時間をKAT−TUNと亀ちゃんにいただきました。
どうもありがとう♪

来年もこのままがんばってほしいです。
私もこのまま亀ちゃんについていきますよ。
来年3日からドリボズがありますので、怪我には気をつけて♪
楽しみにしてるよー。

開く コメント(1)

本日、東京ドームのKinki kidsコンサートへ行ってまいりました♪

Kinki Kids HTOUR −Have A Nice Day−


というタイトルでした(*^_^*)
前回いったのが3年ほど前なので、久々♪
やっぱり『ドームはでっかい』ってのが印象・・・。
席は、1階のスタンド30列だったんですけど、思ったよりも遠くなく見れました。

ステージはメインのみ。
そのほかに、3台のムービングステージが設置してあります。
コンサート中にその3台を使って、バックステージのところまで移動してくるんです。
この『ムービングステージ』は、今年の夏の嵐コンで初披露されたもの!!
提案したのは、嵐の松潤ですよ。夏には、1台だったのに今回は3台も(驚)。
びっくりしました。
ムービング以外では、最初のほうに外周を回る車がありました。
でも、これは最初だけの1回しか使われなかったですね。
あとは、アンコールあたりで外周をキンキの2人が歩く程度。

いやぁ〜、とにかくドームがでかいだけにステージもすごかったですよ。
キンキは生バンドに生コーラス♪歌もすっごい素敵でした。
素敵な時間をすごせたので、満足です。3時間はあっという間でしたねぇ〜。
また、来年も行けたら行きたいです。
(一緒に行ったゴスペラーズ好きの友達も感激してくれてました。よかった!よかった!)

そうそう、最後のほうにステージの後ろに

大きな滝


が登場!!(これ、ほんとうに水が落ちてるんです。そして、虹もでてました。)
これにもびっくりしました。


さて・・・ここでちょっとコンサートのトークを(笑)ご紹介。

オープニングでは、剛くんの髪型がストレートになったという話に。
光一くんはステージにあがって、はじめて気がついたとか(汗)。
(本当にストレートでしたよ。明日のカウントダウンをご覧くださいねぇ〜)
それを見て「それいいよ♪」って、光一くんに言われるとちょっと照れてる?嫌がる剛くん♪
周りの人にいろいろ髪型のことが言われるので、嫌だと言ってました。

もうひとつは、トイレのお話(爆)。(オープニングでしたが・・・)
コンサート前に剛くんと光一くんが偶然トイレで遭遇したそうです。
剛くんは「小」(笑)で、光一くんは個室(大?いやいや、アイドルはトイレには行かないと)へ
用事があって入って行ったそうで・・・。
その入った個室から「チェ(舌打ち)、和式かよー」って光一くんの声が聞こえたそうです。
和式は、好きじゃないようです。

また、トイレで2人は遭遇することが多いらしく・・・
会うとき、光一くんは「奇遇だねぇ〜」って言うそうです。

MCでは、MAの4人と一緒に盛り上がりました!!
MAの屋良くんのサメ好きの話や、大阪での打ち上げでのシャーベットの話、
大阪のホテルで夜中ず〜っと剛くんとMAが遊んでいた話などなど、たくさん話してました。
(話し始めると長くなりそうなので、省略しました。)

☆トークは、すっごい楽しかったですよ☆

開く コメント(2)

イメージ 1

今日から会社は3日までお休みになりました。
私は、結局昨日は会社を休み・・・年末最後の大掃除をしないまま、
職場の人に年末の挨拶をしないまま、風邪をひいたまま、連休に突入してしまいました。

昨日は、前から予定していた会社の先輩のおうちでのパーティーにも参加できず(涙)。。。
なんてことだぁーーーー!?あぁ(ToT)悲しい。

風邪のほうはなんとか熱はあがってないので、動けるんです。
(ご心配してくれたみなさま、ありがとうございます)
なので、今日はちょっとがんばってお掃除できました。いつもよりは丁寧にはできなかった
けどなんとか掃除しました♪これで、年を迎えられそうです。

その一部の整理作業として、2005年のチケット整理をしています(爆)。
(Isan!!やるよ。恐ろしい精算でございます)
今年はKAT-TUNにも行き始めたので、チケットの量がすごいことになってまして・・・。
合計でも40枚超えておりました。嵐とKAT-TUNだけで30枚は越えてました。
あとは、SHOCKとかTOKIOコンとかプレゾンなどのジャニ舞台、ゴスペラーズ等。

ギョエーーー(爆)


ジャニーズさんにすっごいお金納めてしまいました(笑)。
私のような方はたくさんいらっしゃると思いますが、きっと来年も懲りずに同じ状態に
なりそうです(汗)。

明日は、キンキコンです。
2003年元旦に行った以来なので、ちょっと楽しみです♪
またご報告させてもらいます。
そして、あさってはカウントダウン!!!!
今年はすごいことになっているようで(笑)、楽しみです。

開く コメント(6)

全37ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事