あなたの正体 !

「あなたが一体何者であるのか?あなたがどこからやって来て、どこへ行くのか?」についても論じていきます。

全体表示

[ リスト ]

夢が、優秀な治療方法です!第14:(4)
 
直接の療法としてどのように夢が用いられることができるのかについて、いくつかの感情に訴える提案を、Samiが申し出ます、そして、自助プログラムと心理療法で、彼の概念のいくつかが素晴らしい支援のものであり得ました。
 
「エネルギーのゲシュタルトで、
個人が構成されています。」
 
と、言うことによって、彼がスタートします。
 
「どんな体験によってでも、個人が変えられるように、その夢によって、それが変えられます。そして、彼の身体の環境によって、個人がある程度形造られるように、それで、
 
自己に限界がないという
彼自身が作る夢によって、
形造られた彼です。」
 
「あなたの理解力が失敗するとき、境界線が現われるようにあなたにそれが思われます。例えば、それらにあなたがもう気付いていないとき、終わるように、あなたにそれが思われます。これが、そうではありません。
 
夢の構造物を通して、
問題を解決するために、
1つのレベルの上に
個人が試みます、
 
そして、目覚め生活の境界の中で、十分に表現されることができない動きにしばしば自由を与えます。もし試みが失敗するのなら、そのとき
 
「以前に我々が見たような」
問題あるいは動きが、
病気として
実現化するかもしれません。」
 
「夢を解釈するために、たくさんの仕事が行われました、しかし、それらの中で、活動の指揮を殆どコントロールしていません。適切な暗示の上に、これ
が、治療の優秀な方法であり得ます。
 
残念な合併症の
悪循環を構成するのを
ネガティブな夢が手伝って、
個人についてのネガティブな
局面を強化する傾向があります。
 
彼ら自身好転を
もたらすことができる
建設的な期待を満たすことに、
夢の活動が
向きを転向されることができます。」
 
「そのような夢の療法を通して、多くの病気が主として避けられることができました。どちらかと言うと、無害に、夢見状態の中で、攻撃的(アグレッシブ)な傾向が自由を与えられることができました。いわば、夢の中で、攻撃性を体験するだろう示唆を、関係している個人が与えられるでしょう。
 
「彼が演じるような夢を見ながら」夢を彼が見ていた間に、彼自身を見ることによって、彼の攻撃を理解することを彼が学ぶものを、彼に同じくそれが示唆されるでしょう。もし空想を僕が思いのままにしてもよいのなら、理論的に目覚めではなく眠っている国によって戦われた夢の療法で、集団的な実験の戦争を、あなた方がイメージすることができました。」

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事