あなたの正体 !

「あなたが一体何者であるのか?あなたがどこからやって来て、どこへ行くのか?」についても論じていきます。

全体表示

[ リスト ]

あなたが選択しなかった体験も、存在しています! 第15章:(8)
 
232回目の講義から>
 
確率的偶然のシステムが、
物質のシステムと同じぐらい
非常に本当です、
 
そして、それをあなたが理解するか否かにかかわらず、その中にあなたが存在しています。ただ、それの中にあなたが焦点を合わせられません。
 
時折夢見状態にあなたがいる間に、それ「か、あるいはあなたの確率的偶然の自己たちの1人に」気づくようになるかもしれません。明確な現実を夢のイメージが持っていると、僕があなたに言いました。それで、確率的偶然の出来事を行ってください。ただ、あなたにそれらが具体的であるようには見えません。
 
例えば、リンゴをあなたが持っている夢を見るかもしれません、そして、それがなくなっていることを見つけるために目覚めるかもしれません。
 
リンゴが存在しなかったことを、
これが意味しません、
 
しかし、目覚め状態で、それをあなたが認知しません。同じように、意識的なベースの上の確率的偶然の出来事の現実を、あなたが認知しません。
 
しかしながら、これらの確率的偶然の出来事に、あなたの全体自己の1部分が非常に関与しています。確率的偶然の出来事を体験する自己とあなたの夢の「私」が合法的に比較されることができます。それ自身が完全に意識的であると思って、そして、目覚めの「私」を確率的偶然の自己として、その「私」が見なすでしょう。
 
次のことを考慮に入れましょう。3つの行動の選択において、彼自身を個人が見つけだします。
 
1つを選択して、そして、
それを彼が体験します。
内面的な自我によって、
他の2つの行動が、
同じく体験されます、
 
しかし、物質の現実ではなく、そのとき、他の意思決定での手助けとして、内面的な自我によって、結果がチェックされます。しかしながら、確率的偶然の行動が、確かに体験豊かでした、そして、夢を見ている自己の体験を夢の行動が補うのとちょうど同じように「確率的偶然の自己たち」の存在を、このような体験が補います。
 
そこには、
全体自己のすべての層の間に、
絶え間のない潜在意識の
情報の交換があります。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事