あなたの正体 !

「あなたが一体何者であるのか?あなたがどこからやって来て、どこへ行くのか?」についても論じていきます。

全体表示

[ リスト ]

あなたの認知能力の、驚くべく速さ! 第15章:(9)
 
227回目の講義から>
 
多くの小さなパッケージで、それの上にあなたが焦点を合わせることができる体験のパッケージが、本当に構成されています、しかし、現実のパッケージ全体が、これよりも、ずっと大きいです。
 
「自我がそうするよりも」完全に異なった方法で、できる出来事を自己の部分が体験します、そして、異なった脱線にこの部分が立ち去ります。あなたの意識的な自己がXさえ認知する時の間、自我によって体験されることができたはずであったすべての他の確率的偶然の出来事の中に、自己のこの他の部分が、いわば、脇にそれます。
 
それの限界のために1つの出来事を、自我が選択しなくてはなりません。しかし、
 

出来事X1X2X3 などと

あなたが呼ぶことができたものの中に、
自己のこの他の部分が、
そうすることができますし、
そして、そうします。
 
自我のために単独で体験すべき「出来事X」が要する物質の時間の同じ長さで、これらすべての代わりの出来事を追いかけて、それが体験することもできます。
 
それがそう思われるかもしれないと比べて同じぐらい、これがこじつけではありません。手を握ることが、単純な動きとして、あなたによって認知されるかもしれません。
 
この表面上のさ細な動きを
補っている百万の小さな行為に、
あなたが気付いていません。
 
にもかかわらず、それらが、存在しています。1つずつそれらを認知するための時間を、それがあなたに要しません。それらの完了された方法で、それらをあなたが認知します。さて、握手を補う百万の小さな動きを、自己のこの部分が潜在意識的に認知するように、同じぐらい多くの速さで、これらの確率的偶然の出来事を、意識的にあなたが体験します。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事