あなたの正体 !

「あなたが一体何者であるのか?あなたがどこからやって来て、どこへ行くのか?」についても論じていきます。

全体表示

[ リスト ]

それ、気味が悪いです! 第9章:(11)
 
善と悪の考えが、誇張されていて、互いに切り離されています。それでも、ここで、再び、いくつかの表現を、創造的な能力が許されています。
 
さもなければ、それらを、表現することが可能であるとその人が感じません。彼ら自身の特徴についてのほこ先を、このような人々が恐れています。エネルギーが悪いと、力が悲惨であると、自己の衝動が恐れられているはずであるということを、彼らが教えられていました。
 
しかし、自身のこれらの外側と、悪と同様、善の衝動と、組織化された行動の効果的なブロックを効果的に守るために、そのとき、保護とは何ですか?
 
個人的な意味についての完全性が集団に与えられて、そして、説明が一般化されて、心理学についての権威での用語、精神分裂症が、集団を覆います。不幸にも、妄想の人たちが、科学と宗教についての最も悪い愚行を、最も固く信じる人たちです。彼らが教えたことが無意味であることと、彼らの傾向が社会全体により小さい形式で現われる世界で、妄想の人たちと精神分裂症患者が意味を見いだそうとしています。
 
例えば、基本的な必要性について、充足と科学が呼ぶ、よりはるかにいっそう重要な人間に、創造力が作り付けの刺激です。それらの基準で、すべての中で、創造力が最も基本的な必要性「です。」オーダーを見いだす強迫観念の必要性について、ここで僕が話していません、例えば、その場合、彼や彼女の精神と物質の環境を、人が狭めるかもしれません、しかし、創造力のために種たちの中での力強い運転についてと、情緒と精神的である価値についての満足感のために、話しています。
 
「そして、これらを、もし人間が
見いださないのなら」、そのとき、
食物やシェルターに向かう
いわゆる基本的な運転が、
彼を支えないでしょう。
 
パンだけのために人間が生きないと、単純に僕が言っていません。生活で、もし生活で意味を人間が見いださないのなら、何や何かで彼が生きないだろうと、僕が言っています。パンを探すエネルギーを、彼が持っていないでしょう、同じく、そうする彼の衝動を、彼が信頼しないでしょう。そのとき、そこには、
 
あらゆる種類の生命と、
すべての現実と、
愛と協力についての法と、
僕が話をしているものについての
それら基本的な必要性を
指導する自然の法があります。
 
講義を終わります。
 
オーケー。
おやすみなさい。
 
Samiが引き下がるとすぐに、
 
「今、それは、気味が悪いです!」
 
と、 詩人Aが言いました。それは、ただ1041に過ぎません、しかし、俺たちが得たものは、時間に含まれている割合で、ずっとはるか向こうであると、俺が感じます。講義の前に、
 
精神分裂症などの中に、
彼が入っていた
 
ことを、俺が知っていました、しかし、それらの暗示を彼が過ぎて行きました。本当に、彼女の配達が、しばしば激しく、俺の書くスピードが進んだ限り、非常に要求が厳しかったです。
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事