あなたの正体 !

「あなたが一体何者であるのか?あなたがどこからやって来て、どこへ行くのか?」についても論じていきます。

全体表示

[ リスト ]

「初めて」あなたの体が創られたとき! 第4章:(30)

昨日と今日早く、Samiから彼女が拾い上げていたメモを詩人Aが走り書きしていました、それらをタイプする時間を俺が持っていた場合に備えて、講義ノートにそれらを彼女が入れていました。
 
「私は、そうしませんでした。」
 
それから、今日後刻に、「夢」書庫FにSamiが与えた情報のすべてを彼女が再読しました。
 
今晩は。
 
今晩は、Sami
 
口述です。
 
単独で彼らの夢の体を人間たちが持っていた間に、もちろん、注目に値する自由を彼らが楽しみました、何故なら、それらの体が、食べさせられなくとも、あるいは衣服を着せられなくてもよかったからです。重力の法則の下で、彼らが稼動しなくてもよかったのです。風景について彼らが望んだとき、人間たちがあてもなくさまようことができました。

  

環境あるいは他の生物から、彼ら自身独立しているとして、彼ら自身を「多大な程度」に、まだ彼らが識別しませんでした。
 
彼ら自身である彼ら自身を、彼らが知っていました、しかし、彼らのアイデンティティーが、今、ケースであるような彼らの形式と同じぐらいしっかりした関連ではありませんでした。しかしながら、夢の世界が、目覚めることに疑いがありませんでした、何故なら、それ自身を、それが達成していたコースだったからです。再び、自然発生的にそしてなおかつそれ自身の注文で、この目覚めが起きました。この論議の基準で、
 
人間が目覚める前に、
地球の他の生物たちが、
実際に目覚めました。
 
そして、比較的に話すと、
人間が形成する前に、
彼ら自身を、物質のものの中に、
彼らの夢の体が形成しました。
 
従って、その夢の現実の中に人間がある程度まだ残っていた間に、動物たちが身体的に効果的になりました。
 
動物たちの前に、
植物たちが目覚めました、
 
そして、種気質の分化に基本的に何も関係を持っていない「用心深さ」について、そこには、これらのさまざまな程度の理由があります、しかし、意識の内面的な所属と、種あるいは意識の家族に関係しているように「します。」身体的に効果的な世界に対して、責任があるだろうほとんど想像ができない創造的な業績の上に、分割された物質の現実の上に乗せられた意識のすべてとしての存在の中に、それらの提携が落ちました。
 
再び、それについてあなたが考えるように、生きている意識で、環境が構成されています。例えば、自然の精神について、古代の宗教がもの語ります、そして、先史から始まっている記憶を、このような用語が表します。そのとき、大陸の膨大なひと振り、大洋と川、山と谷、土地の「体」を、自然としてあなたが考えるものの中に、意識の一部分が、それ自身を変換しました。その生きている構造から、物質世界の創造的な突きが上昇しなくてはなりません。
 
(強調で)「話をすることについての問題で」、地球上を飛んでいることについて、鳥と昆虫が本当に生きている部分です、再び、「話をすることについての問題で」さえ、(カッコで)(微笑しながら、そして、再び単語「問題」を強調して)、
 
それ自身の表面上に住んでいる
熊たちと狼たちと牛たちと猫たちが、
それ自身を生物たちに変えて、
地球を表します。
 
そして、再び、話をすることについての問題で、地球が心に抱くものと、彼自身の思考を心に抱くものに人間がなって、彼を支える自然、自然の残りに不可欠な「無意識の」仕事の上に依存している仕事、世界の「意識的な」仕事を、彼の方法で、専門に人間が扱います(すべて非常に熱心に)。そして、彼が考える時、
 
微生物のために、
原子と分子のために、
彼の存在の中の最小の粒子のために、
昆虫と岩のために、
空と空気と大洋の生物のために、
人間が考えます。
 
鳥が飛ぶのと比べて同じぐらい、当然、人間が考えます。
 
意識的な目を通して、
それ自身を、彼が見るために
活気づいてやって来る地球です、
 
しかし、それがそれほど親密な地球の枠組みの一部分であるために、帽子の意識が飾られています。
 
夢の世界から、人間が目覚めたとき、それが、どのようでしたか?
 
章の終りです。
 
以上で、「古代の夢」第4章を終わります。

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事