あなたの正体 !

「あなたが一体何者であるのか?あなたがどこからやって来て、どこへ行くのか?」についても論じていきます。

E(2)集団的な出来事

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全17ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

誤っている科学者たちを、閉じ込めましょう! 第10章:(20)
 
我々に瞬間を、実践的な理想主義者が与えます、結局のところ、そこには、他のどのような種類もありません。
 
あなた方のそれぞれに、その努力での成功を、僕が言います。
 
書庫Eの終りです。(より大きな声で)「講義を終わります。」
 
ありがとうございます。
 
そのように、それらがいっそう効果的であるだろうと、僕が思ったので(ユーモラスに)終わりの陳述を、僕が別個にしました。そして、理想主義者を実践しているあなた方の両方ともに対して、僕がおやすみを言います。
 
心理的な宣言!
 
私の生活が、それ自身の定義です。
 
あなたのもそうです。
 
彼らの地獄と天国に
司祭を置き残こして、
そして、その偶然に創られた星々と一緒に
それらの死につつある宇宙に
科学者たちを閉じ込めましょう。
 
私たちの夢のドアを開けるために
それぞれの挑戦を
あえてしましょう、
そして、私たちが始める所で、
非公認な閾値を探究しましょう。
 
19xx7
詩人A
 
 
これは、Samiが「彼の集団的な出来事」書庫Eを終えたときの19xx7月下旬、詩人Aが書いた長い詩の最初の節です。とりわけ、この書庫Eに書かれたSamiの考えに詩が応えた、心理的な独立についての情熱的な宣言です。
 
以上で、「良い、より良い、最良。競争に対する価値ある満足感」の第10章を終わります。
 
以上で、[集団的な出来事]書庫Eを終わります。
 
それが、あなたの挑戦です! 第10章:(19)
 
講義を終ります。章の終りです。
 
我々の友人に、タバコを数本与えてください。
 
(俺が1016分にたばこを与えた後に)
 
あなたの指を、休養させてください。
 
(目が閉じられて、1017分に中断。)
結論です:あなた方は、個人です、それでもなお、世界の現実の一部分を、あなた方のそれぞれが構成します。あなた自身の思考についてだけ、意識的に、あなたが通常気付いています、しかし、
 
世界中のすべての
他の人たちの思考と
それらの思考が合併します。
 
テレビが何であるのかを、あなた方が理解します。すべての生きている事柄を構成する「さーいーぼーう」によって伝達されたシグナルによって拾い上げられるもの、世界のニュースの写真を、あなた方が運びます。
 
行動する衝動を
あなたが持っているとき、
それがあなた自身の衝動です、
それでも、それが、同じく
世界の行動の一部分です。
 
それらの基準で、そこには、世界の部分のすべてを通る絶え間ないコミュニケーションを提供する内面的な神経のようなシステムがあります。
 
もし人間が基本的に
良い生き物であるという事実を、
あなたが信じるのなら、
そのとき、あなた自身の
心理的な本質について
自由で自然な動きを、
あなたが許します、そして、
それらに反するのではなく、
あなたの衝動から
その性質が湧き上がります。
 
あなた方の思考と信念と期待についての性質のために、そこには、どんなに微細であるとしても、いずれかの役割をあなた方のそれぞれが演じなかった地球の顔の上に出来事がありません。そこには、関係しているその同じ方法で、あなたがしなかった公共の行為がありません。
 
あなた方の時間での
歴史的な出来事の「すべて」と
親密に
あなたが接続されています。
 
身体の発生それ自身とどんな接続ででも、あなた方が全く持っていたか否かにかかわらず、ある程度、月の上に人間を置くことに、あなた方が参加しました。どんなロケットでもそうしたのと比べて同じぐらい確かに、あなた方の思考が月の上に人間を置きました。人間の文明社会と組織が彼の良い意志「と」彼の理想を反映して、それらのコースを変えるものに、あなた方が新しい探求で、今関係するようになることができます。
 
個人的にあなたがとるそれぞれのステップが達成することを、あなたが望む終わりに「理想的に適している」それを確かめることによって、これをあなたがすることができます。あなたの方法が、理想的であることを、あなたが確かめるでしょう。
 
もしこれをあなたがするのなら、
あなたの生活が、
興奮と自然の熱意と創造力を
自動的に提供されるでしょう、
 
そして、社会と政治と経済と科学的な世界の中の外へと、それらの特徴が反映されるでしょう。これが、いっそうそれほど努力の価値を持った挑戦です。それぞれの読者が受け入れるだろうことを、僕が期待しているということ、
 
それは、挑戦です!

彼女は、無謀です!

彼女は、無謀です! 第10章:(18)
 
あなたの最もわずかな衝動が、より素晴らしい意味を持っていて、そして、すべての他のものたちの行動と、親密に関係している協力的な冒険に、あなたが関係しています。しかし、再び、あなたの理想であるものと、それらに値する方法を、あなたが再評価しなくてはならないようにすることにおいて、
 
あなたの生活と世界を、
より良い方に変える力を、
あなたが持っています。
 
人間の開発に対して、科学と宗教がそれぞれ多くに貢献しました。しかしながら、それらの理想と方法を、それらが同じく再評価しなくてはなりません。
 
しかしながら、より素晴らしい基準で、そこには、ただ科学的な宗教的な男たちと女性たちだけが本当にいます、そして、彼らの立場を信じるそれらの個人なしで、科学と宗教の「現場」が無意味であるでしょう。それらの男たちと女性たちが、現実のそれらの定義を大きくするにつれて、科学と宗教の現場が、広がらなくてはなりません。理想の追跡で、あなた方が無謀であるに違いありません、道に沿って取るそれぞれのステップが、その理想に値することを強くするのに、あなた方が十分無謀です。
 
もしあなたが実践している理想主義者であるのなら、平和の名目で、あなたが殺すことができないことを、あなたが理解するでしょう、なぜなら、もしあなたがそうするのなら、あなたの理想をあなたの方法が自動的に害するだろうからです。生活と精神の神聖さが、1つであり、同じです。
 
精神を究極的に非難せず、
あなたが体を
非難することができません。
 
体を究極的に非難せず、
あなたが精神を
非難することができません。
 
僕の読者のそれぞれが実践している理想主義者であることを、僕が好むでしょう、そして、もしあなたがそうであるのなら、
 
他の人たちの信念に対して、
自動的にあなたが
寛大であるでしょう。
 
あなた自身の理想の追跡で、あなたが不親切ではないでしょう、健全な同情と若干のユーモアで、あなたが世界を見るでしょう、そして、人間の基本的な良い意志を、あなたが探すでしょう。それを、あなたが見つけるでしょう。それが、そこに常にありました。そして、あなたの私的な理想の追跡に最も少なくぴったり合ったそれらでさえ(優しい皮肉で)、あなたのすべての行動の背後に、それが常にあったのを確かめて、あなた自身の基本的な良い意志を、あなたが発見するでしょう。
 
終わりが、
手段を正当化しません。
 
もしそのレッスンをあなたが学ぶのなら、そのとき、
 
あなたの私的な体験と、
他の人たちとのあなたの
関係において、効果的に
且つ創造的に行動することを、
あなたの良い意志が
あなたに許すでしょう。
 
あなたの国と世界についての「精神の雰囲気」に、あなたの変えられた信念が影響を与えるでしょう。
 
今そうである自己たちと
あなたが
遭遇しなくてはなりません。
 
あなたの衝動を、認めてください。
 
それらの意味を、探究してください。
 
あなたたち自身に
「頼ってください。」
 
はるかにより素晴らしい力と、
達成と、あなたが想定するよりも
「美徳」を、
あなたが発見するでしょう。
彼女が、もう信じません! 第10章:(17)
 
コミュニケーションの最も深いレベルにおいて、あなた方の技術的な道具を通して、それをあなたが受け取るか否かにかかわらず、ニュースが秘密ではありません。
 
あなたがテレビで見る出来事を、
あなたの思考と信念と願望が
構成します。
 
もしあなたの世界を変えることを
あなたが望むのなら、
あなたの思考と「期待と信念」を、
あなたが
最初に変えなくてはなりません。
 
もしこの書庫Eのすべての読者が、彼や彼女の態度を変えたのなら、一つの法律も書き直されなかったけれども、明日世界が良い方に変化するでしょう。新しい法律が、次に続くでしょう。
 
どんな新しい法律でも、
信念における変化の後に、
常に続きます。
 
それが、反対ではありません。そこには、心から始まらなかった文明も、科学のシステムも、芸術も、あるいは哲学も、ありません。
 
あなたが同意しない考えに
あなたがリップサービスをするとき、
あなた自身の理解の利益を、
あなた自身と社会に与えることを
あなたが拒否している限りにおいて、
あなた自身の理想をあなたが裏切って、
ある程度あなた自身と同じく
社会を傷つけているところです。
 
それぞれの人が、
理想主義者「です。」
 
あなた方の日常生活の行為でのあなた方の理想主義を、あなた方が実践するのを手伝うことを、単純に僕が望んでいます。
 
あなた方の基準で、それが随時存在するにつれて、文明についての生きている絵を描くのを、生きているそれぞれの人が手伝います。あなた自身、最も良い芸術家でいてください。あなたの思考と感情と期待が、生活の風景についてのあなたの隅にあなたが苦痛を与える生きている筆のストロークのようなものです。
 
                                    もしあなた自身の生活で、                   
あなたが最善を尽くすのなら、
そのとき、
「すべて」の生活の品質を
改善するのをあなたが
本当に手伝っています。
 
あなたの思考が、雪片あるいは雨のしずくあるいは雲と比べて同じぐらい真です。物質の出来事が形成されるだろうものから、巨大な精神の要素を提供しながら、人間の生活景観を形成するために、他の人たちの思考と、それらが混ざって合併します。
 
あなたの衝動に若干の自由を許すことをあなたが学ぶにつれて、生活があるべきものについてのあなた自身の理想化されたバージョンとの、それらの接点をあなたが見いだすでしょう。「それらの自然発生的な衝動」が、すべての生物学的な生活に刺激を提供する地球の身体の要素として、生活を与える基本的に良いものであることを、あなたが発見し始めるでしょう。
 
しかしながら、再び、すべての生活が出現するものからのオリジナルの衝動と、それらの衝動があなたを結ぶことは、はるかにそれを越えています。
 
性質、あなたの衝動についての協力的な性質を、あなたが発見するでしょう、そして、
 
矛盾しているもの、
あるいは破壊的な影響として
存在しているものを、
あなたがもう信じないでしょう。
 
あなたの衝動が、存在についての素晴らしい多数の行動の一部分です。より深いレベルで、
 
地球の表面の上の
すべての行動に
個人の衝動的な部分が
気付いています。
いい加減にしてください!と、彼女が言いました 第10章:(16)
 
この前の水曜日の書庫Eの第10章:(12)から(15)の講義を開催してから、もう2つの講義を詩人Aが与えました。しかしながら、それらの両方ともが、私的であって、そして、日曜日と月曜日の晩に伝わりました。
 
「1つのことを、あなたに私が話すでしょう。」
 
と、俺たちが今晩の講義のために座ったとき、彼女が言いました。
 
「考えを、私の頭に私が持っていません。私は、ただ待っているところです。いいかげんにしてください、Sami!」
 
にもかかわらず、Samiがまもなく集団的な出来事書庫Eを終えるだろうことを、俺たちが知っていました、最近の講義で、それを彼が非常にきちんと要約していました。
 
昨日、2人の良い友人たちの俺たちへの助けで、すべての家具で部屋を詩人Aが取り替えました。すなわち、丘の家の中のリビングルームが、今、彼女の書斎です、そして、家の北側、後部の彼女の昔の書斎が、リビングルームになりました、あるいはそれをすみかとテレビの部屋と呼びます。新しい配置が、非常に快適であるように思われます。最近、詩人Aが落ち着かず、そして、変化を探していました。部屋の変更を、彼女のミニ休暇にたとえて、彼女の必要を、俺たちの友人たちが非常に正確に拾い上げました。
 
(ささやきながら)今晩は。
 
あなた方の気持ち良い新しいすみかで、口述です
 
話をする方法で、もし長い間、あなたが正真正銘の理想主義者のままでいるのなら、あなたが「実践している」理想主義者であるに違いありません。しばしば、巨大なものをとることをあなたがより好むだろうとき、小さな実用的なステップを、あなたがとらなくてはなりません、しかし、行動を通して、あなたの理想の方向にあなたが「動かなくて」はなりません。
 
さもなければ、ただ徹底的に大いに「非理想的」な方法が、所定の理想的な状態あるいは状況の達成を、今まで引き起こしたような幻滅あるいは確かに無力を、あなた方が再び感じるでしょう。
 
生物学的であるかあるいは精神の性質であるかにかかわらず、理想を探すために、活動のすべてのレベルにおいての生活が推進させられます。その熱意と興奮の「自然な」感覚とドラマを、その追跡が自動的に生活に与えます。それらが何であったとしても、目的と意味と創造的な興奮の感覚を、生活に与える自己気質についてのあなたの体験を探究して、あなた自身の能力の開発が拡大します、そして、社会と種たちについての理解と開発にも同じく追加をします。
 
もし、上昇を与えるあなたの熟慮とイメージへのまさしくその刺激に対して行動を起こすことを、あなたが恐れているのなら、瞑想するのに、あるいは達成されている若干の望ましいゴールをあなたの心でイメージするのに、それが、十分ではありません。考えの位置に向かって、あなたがどんなステップもとらないとき、そのとき、あなたの生活が、興奮に欠けます。あなたが、意気消沈します。
 
地震のような自然災害の発生を熟考することにおいてのある興奮をあなたが見いだすように、あなたが「逆さ」での理想主義者になるかもしれません。このような行動にあなたの注意をあなたが集中し始めるかもしれません。その代わりに、世界の終わりをあなたが熟考するかもしれません、しかし、これまでのところ、あなたの理想化された期待の下に落ちた世界の破壊をあなたの心で見た個人的なフラストレーションの感覚によってと、多分ある程度の復讐によって、どちらの場合も、あなたが推進させられます。
 
しかしながら、もしそれら自身だけで出来事が存在しないことを、あなたが理解するのなら、この書庫Eで論じられた残念な状況のいずれも、あなたの上に力を持っていません。
 
すべての出来事と状況が、
最初に心の中に存在するからです。

全17ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事