全体表示

[ リスト ]

先日、同業者さん達と行った旅行ネタを全部アップして行きます。
愛知県名古屋市の名古屋駅近く「名古屋クラウンホテル」で宿泊・宴会をしました。
イメージ 1
↑名古屋クラウンホテル
天然温泉もあるホテルです。
イメージ 2
↑席につきます
先付。
イメージ 3
↑松茸入り茶碗蒸し
季節物の松茸が香ります。
イメージ 11
↑お刺身
もしかしてエビが名古屋っぽいのでしょうか?
イメージ 4
↑さわらの焼き物
素材の味が出てます、美味しかったです。
イメージ 5
↑揚げ物
何て揚げ方でしたでしょうか?
季節物の栗もありました。
イメージ 6
↑お肉と野菜
1人用コンロで焼きました。
イメージ 7
↑貝柱のバジル風味
正式名称は分かりません。
イメージ 8
↑きしめん入りのお鍋
名古屋名物ですね。
イメージ 9
↑カニ入り味噌汁とご飯と漬物
あまりの品数とボリュームでしたが、なんとか完食。(ビールなどのお酒も結構飲みました。)
イメージ 10
↑デザートで終了
名古屋では品数とボリュームも「おもてなし」なのでしょうか?(笑)
ご馳走様でした!
 
↓名古屋クラウンホテルのホームページ
http://www.nagoyacrown.co.jp/

 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事