全体表示

[ リスト ]

阪急「芦屋川」駅前のサンモール商店街にある昔からある洋食中心のお店『食事処 三栄』さんへ。
イメージ 1
↑店舗外観
阪急「芦屋川」駅の北側に西に向けてサンモール商店街がありますが、その商店街を芦屋川駅から2〜30m行った北側の路地のすぐの所に有ります。
イメージ 2
↑店内
相席で座る長テーブルが2つ、8人掛け×2=最大16人前後というところでしょうか?
何年間営業されているのでしょうか?歴史を感じさせる佇まいです。
イメージ 3
↑とんかつ定食
何をオーダーするか迷いましたが「とんかつ定食」をオーダー。
イメージ 4
↑とんかつアップ
酸味の効いたデミグラスソースがかかっています。
(キャベツはドレッシングがかかっています)
イメージ 5
↑メイン以外
ご飯と生卵とたくあんと大根の味噌汁。
ご飯が一般的な量の1.5倍〜2倍あると思います。
とんかつとその他のおかずで2/3程のご飯を食べて、残り1/3を卵かけご飯で食べました。
お腹一杯です♪
ご馳走様でした!
追伸:藤原紀香さんも学生の頃に通われたとか・・・(ご実家は西宮市の苦楽園ですね。)
店名:食事処 三栄(さんえい)
住所:兵庫県芦屋市西山町10−19
営業時間:11:00〜19:00頃
定休日:不定休
電話番号:0797−22−0036
↓地図
イメージ 6

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事