全体表示

[ リスト ]

お正月休みに鳥取県に1泊2日で旅行に行って来ました。
日本海沿いの皆生温泉「国際観光旅館 三井 別館」で宿泊して、カニ料理を堪能しました。
イメージ 1
↑旅館の建物外観
2日前まで降っていた大雪が残っていました。
イメージ 2
↑別の席を撮影
食事処のこんな席で食べました。
ご年配の方には座敷よりテーブル&イス席のほうが良いです。
我が家もお爺とお婆連れの3世代旅行でした。
イメージ 3
↑夕食です
イメージ 4
↑食前酒(梅酒)と胡麻豆腐
イメージ 5
↑カニ刺し
イメージ 6
↑茹カニ
イメージ 7
↑焼カニ
イメージ 8
↑カニシュウマイ
イメージ 9
↑カニと野菜の天ぷら
イメージ 10
↑カニ入り茶碗蒸し
イメージ 11
↑ご飯と吸い物と漬物
イメージ 12
↑デザート
〜〜〜ここまでは夕食です/ここからは朝食です〜〜〜
イメージ 13
↑朝食
イメージ 14
↑豆腐鍋
美味しかったです、ご馳走様でした!
年配者も子供も同量・同内容を注文しました。
ワタクシは他の方の食べきれない物を少し頂いて、お腹一杯になりました。
旅館の朝食のご飯はいつも美味しくて、ついつい食べてしまって3杯を頂きました♪
 
国際観光旅館 三井 別館
地図
イメージ 15

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事