全体表示

[ リスト ]

今回は神戸市灘区、国道2号線沿いの北側に面したラーメン屋さんです。
「ベトコンラーメン」とはベトナムで食べられるラーメンが由来、あるいはベストコンディションラーメンが由来、と2つの回答が有りました
愛知県や岐阜県でよく食べられているそうです。
イメージ 1
↑店舗外観
派手な看板が目印です。
イメージ 2
↑店舗入口
ランチタイムに伺いました。
イメージ 3
↑メニュー
ラーメンが中心ですね。
イメージ 4
↑ランチメニュー
ランチタイムはサイドメニューが安いです。
イメージ 5
↑ベトコンラーメン醤油
看板メニューです。
イメージ 6
↑麺
中太の少しちじれた黄色っぽい麺です。
写真で分かりずらいですが、ニンニクのかけらがタップリ入っています。
ニンニク醤油味って感じでしょうか?
(仕事が定休日の日に行きました。)
イメージ 7
↑餃子
100円です!
普通に美味しいです。
ご馳走様でした♪
ニンニク好きな方は是非、そうではない方は別メニューを。

2015年2月22日追記
ブログにアップした後に調べてみると閉店しているようです。
本日に新規投稿をしますのでお許しください。

店名:ベトコンラーメン 二吉
住所:兵庫県 神戸市灘区 桜口町 1丁目1-1
営業時間:11:00〜22:00
定休日:年中無休
駐車場:有り
電話番号:078−851−3578
↓地図
イメージ 8






この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちわ♪
神戸にベトコンラーメンが!
この前、神戸行ったんです。
食べたかった…

良い一日を♪

またお邪魔しますね。(*^o^)/\(^-^*)
失礼します。 削除

2015/2/24(火) 午前 10:04 [ さらパパ ] 返信する

顔アイコン

さらパパさん、こんにちは♪
書いてアップしてから気付いたのですが、閉店していると思われますm(__)m
また新しいお店をアップします♪

2015/2/24(火) 午前 11:18 [ エースホーム 芦屋市の不動産 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事