全体表示

[ リスト ]

今回は芦屋市船戸町、JR芦屋駅の北側“ラポルテ本館2階”の「カフェユーカリ」でランチを食べました。
同建物の1階に純喫茶「ユーカリ」があり、食事も出来るのが2階の「カフェ ユーカリ」です。
イメージ 1
↑店舗外観
ラポルテ本館の2階、JR「芦屋駅」からペデストリアンデッキ(駅とラポルテを結ぶ空中廊下)で行くことも可能です。
イメージ 2
↑メニューの一例
店内のメニューの写真を撮り忘れました。
イメージ 3
↑キーマカレーセット
何がオススメのランチメニューか聞くと、コレがオススメとの事でオーダーしました。
イメージ 4
↑野菜の素揚げしたものがタップリのってます
辛くなく、ひき肉がタップリ入っています。
イメージ 5
野菜サラダと一品
写真で分かりずらいですが、野菜サラダにはオリジナルのドレッシングがかかっています。
イメージ 6
↑スープ
遅れて来ました。
イメージ 7
↑ホットコーヒー
コーヒー店の系列店ですので、コーヒーも美味しいです。
ご馳走様でした!
朝は7時30分から営業していて、モーニングもオススメのようです。

店名:カフェ ユーカリ
営業時間:7:30〜22:00
定休日:無し
電話番号:0797−22−5530
↓地図
イメージ 8

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事