全体表示

[ リスト ]

今回は淡路島の南端、鳴門海峡一望の南あわじ「うずしお温泉 うめ丸」で3年とらふぐを食べました。
イメージ 1
↑宿からの眺望
淡路島と四国間に架かると「鳴門大橋」一望の眺望があります。
お風呂からのこの眺望は絶景でした。
イメージ 2
↑自席へ
35人の宴会でした。
イメージ 3
↑3年養殖したふぐの「ふぐ会席」です
イメージ 4
↑左側に「てっ皮」
イメージ 5
↑てっさ
ピンボケですいません。
酔うとカメラの設定を接写モードに切り替えるのを忘れます。
イメージ 6
↑ひれ酒
普段は日本酒を飲みませんがこれは旨いです。
イメージ 7
↑てっサラ
この食べ方は初めてかも?
イメージ 8
↑ふぐ唐
イメージ 9
↑白子茶碗蒸し
写真では白子は見えませんね。
イメージ 10
↑てっちりのふぐ
肉厚で美味しいふぐでした。
イメージ 11
↑てっちりのお鍋
淡路島だけに特産の「玉ネギ」がタップリです。
イメージ 12
↑雑炊
イメージ 13
↑デザート
満腹になりました、ご馳走様です!

店名:うずしお温泉 うめ丸
↓お宿のホームページ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事