全体表示

[ リスト ]

去年末にオープンした『そば太鼓亭 西宮建石店』へ
『手作りうどん味の民芸 西宮建石店が』系列の新業態店へ衣替えです。
イメージ 1
↑店舗外観
臨港線に面し、スーパー万代などがあるミリオンタウン西宮前浜町の北側向かいです。
ファミレスタイプのセルフのそば屋さんです。
イメージ 2
↑メニュー
肉そばが『一押し』のようです。
イメージ 3
↑店内
斜め向かいには丸亀製麺/西宮前浜店があり、その『そば版』といったところです。
イメージ 4
↑肉そば(大盛り)
結構なボリュームです。
イメージ 5
↑肉そばアップ
以外といっては失礼になりますが、手打ちのような麺がかなり本格的で美味しいです。
イメージ 6
↑3段階で食べると美味しいと書かれています
その通りに食べましたが、味の変化があってどの食べ方も美味しかったです。
イメージ 7
↑お連れ様は『かけそば』
イメージ 8
↑かき揚げ
『かけそば』に乗せて・・・。
イメージ 9
↑ショウガの天ぷら
大きなショウガです。
ご馳走様でした!

店名:そば太鼓亭 西宮建石店
営業時間:11:00〜21:30
定休日:無し
電話番号:0798−36−5513
↓お店のホームページ
↓地図
イメージ 10





この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事