アルのお気に入り

イメージ 1

咥えて、ピィー、ピィーと

10分だけのお気に入り

飽きっぽくなりました

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

今日はアルの誕生日。 10歳です

Tomitiパパの力作、オープンテラスでお祝いです。

そろそろ赤いちゃんちゃんこのお年頃、

かもしれないけど、ケーキを目の前に少年の目の輝き のアルです。

Macohaha、素敵なケーキをありがとう

トキママ、アルはコラーゲンで若返る・・・かな

ま〜ぶる姉さん、わんこの散歩にはまず飼い主の体力が大事だよね  

皆さん、ありがとうございましたm(__)m

フェアリーリンク 2007年生まれの兄妹たち  
           みんな、お誕生日 おめでとう〜 
サラちゃん
ハッピーちゃん
シャロー君
みんな、暑さに負けずしっかり遊べよー

この記事に

開く コメント(10)

イメージ 1

フォトブック、今年で10冊目となりました。
 
10年間変わらない、わずか12センチの小さなアルバム
 
この1年の厳選。 

今年は28枚。 

10’Anniversaryということで、写真の枚数も過去最高です。  

2007年版、1年間の思い出を12枚の写真に託して始まったフォトアルバム 
 
いつの間にか10年。あっ、というまでした。 

今年も自己満足の世界満載のフォトアルバムです。 
 
アルファの成長の記録です。

最近は、寝ている時間ばかりが目立つようになってなってきました。

せっかく、たっぷりの時間を寝てるんだから。。。

いい夢、見ろよっ

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

空容器ですが・・・、大好きです

「まんぷく」になったかな!?

ところで、
アルファ、いまだにプリンを食べたことはありません

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1

五万石の藤まつり 岡崎公園です!

今年も、箔君たちの「藤」見物にご一緒させていただいたアルです

スピッツ君たちに紛れ込んで体を小さくしていても、なぜか少しばかりはみ出してしまうアルです。

今度会う時までには、もう少しダイエットだな

みんな、またね

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1

新聞の地方版で見つけた「見渡せば、芝桜」の記事。

その大きな写真に誘われて、ミササガパークです。

久しぶりに見た満開の芝桜です 新聞もたまに見ると良いことがあるようです

夕方、アルの散歩で寄った「藤棚」。 「藤」が咲き始めていました

週末のころには満開になりそうだ!

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

夜桜もいいけど、朝の散歩も桜のあるうちにと。

今朝は伊賀川桜堤から桜まつりの公園です。

家康行列も終わって、150件近く出ていると言われた屋台もあちらこちらに隙間が見え始めました。

昨日驚いて公園を逃げ出した火縄銃の音が忘れられないのか、元気なく進む公園です。

帰りのお土産は、近くにできたカフェスタイルCONNESSOへ

ちなみに、レストランCONNESSO(コネッサ)はKITTE名古屋にあるんだって!

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

今年の家康行列、本田忠勝役は昨年の大河ドラマの藤岡弘さん

さすがは武道家の迫力です  

いつもの晴明神社前で蘭丸くん、嵐ちゃん、かぶきくん、はなちゃんたちと一緒に声援を送ります

公園では、演武が始まり火縄銃の音が聞こえたとたん、音におののき、一目散に逃げかえったアルです。

アルのおかげで行列のクライマックスに縁がなくなって、はや10年。

さみしい

この記事に

開く コメント(6)

奥山田しだれ桜 

イメージ 1

狂犬病の予防接種を受けて、心なしか疲れた様子のアルを引きずり、病院近くの奥山田のしだれ桜です。

持統天皇が植えたと言う市の天然記念物。 今朝の新聞にでかでかと写真入で載っていただけあって、近隣の道路の路肩は車でいっぱいです。

アルファ、先月何日も続いた体調不良のせいか、少しやせて 27.22Kg 。 

尻尾の傷も小康状態。傷口は相変らず塞がらないので、雑菌が入らないよう祈るばかりです。

白内障も少しづつ進行しているようですが、今年10歳を迎えると思えば歳相応。 元気です

それにしてもこの桜、いつ見ても、でかい!!

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

スピッツの箔君と仲間たちのお花見にアルも仲間入り。 やっぱり、持つべきは白もふ繋がりだね

桜はなかなか咲いてくれないけど、屋台はすっかりお祭りモード全開です。

人の波をかき分けて進む白もふたち。 やっぱりこれがお祭りだね

みんな、今日はありがとう


この記事に

開く コメント(8)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事