今日、AM10:19に、病院から連絡がありました。



『クウちゃんの心拍が止まりました。』



覚悟をしていたつもりでも、流れ出る涙は止めれません。

仕事は昼であがらせてもらいました。

PM3:00に、クウちゃんを迎えに行きます。

今晩、通夜。

明日のAM10:00から葬儀になります。

クウちゃんと二人で暮らしてきて、色々な想い出が出来ました。
時に助けられたこともあります。

クウちゃんには、今まで本当にありがとう。ご苦労様と伝えます。

この記事に

開く コメント(9)

連絡なし

今の時間は、朝の6時40分。

まだ病院から連絡がありません。

その事から、とりあえずクウちゃんは無事でいてくれたと判断しています。

この記事に

開く コメント(0)

今晩が…

クウちゃんは糖尿病で、先週、癌の手術を行いました。
手術は無事に終わったのですが、昨日、突然立てなくなり、痙攣と眼振が見られ、急遽クウママが病院へ連れて行きました。
自分はクウママから連絡を受け、会社から直ぐに帰り、病院へ向かいました。
またいつものように、大したことないだろうと期待してましたが、容態は思っていたより悪く、その日から入院となりました。
今回は、癌の手術からではなく、大動脈塞栓症によるものだそうで、大動脈に血栓ができ、血流が止まったことで、後ろ足が麻痺して感覚がなくなったもののようです。
しかし、コレになると、最悪な事態を覚悟しなくてはいけないそうです。
今は、血栓の除去の治療を行っていますが、五分五分といったところ。更に、壊死が進んでいることが予想でき、例え血栓を取り除いても、また一難あります。

今晩が山でしょう…。

そう覚悟しなくてはならない状況まで来てしまいました。

今日、クウちゃんに面会しました。最後の別れになる覚悟で面会しましたが、昨日の朝とは全然違う容態のクウちゃんに、涙が溢れだし止まりませんでした。何度も何度も撫でてやり、もう一度、帰ってきて欲しいと願いました。

今は、病院から何も連絡が無いことを祈るだけです。

この記事に

開く コメント(3)

イメージ 1

カーテンの後ろで寝てました(*^.^*)

この記事に

開く コメント(0)

クウちゃんを探せ

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

東公園にて

今日、東公園に行けば蘭丸くんとアルくんと箔くんに会えるとあって向かうことにしました。

東公園は今、紅葉が色鮮やかで本当に綺麗です。

イメージ 1



その為、沢山の人が訪れているので
、駐車場はどこもいっぱい、車を停めるのに苦労しました。

無事に蘭丸くんとアルくんと箔くんと合流し一緒に散策♪

クウちゃんは白内障のため、あまりよく見えていないからビクビクしちゃって、途中パニックを起こしたので抱き抱え散策を続けました♪

武将隊にも会えて今日は本当にラッキーな日でした♪

この記事に

開く コメント(6)

イメージ 1

まるで屍のガチャピン?

いいえ…コレは超〜巨大イモ虫です!!
(* ̄ー ̄)

この記事に

開く コメント(7)

ガチャピン?

クウちゃんは抜糸が終わり、あの痛々しいサポーターは
取れました。((o(^∇^)o))

そこで以前買ったガチャピンスーツを着せてやりました♪

イメージ 1

イメージ 2

しかしガチャピンと言うより、、、カッパ?ガメラ?ツチノコ?
ガチャピンは怪獣だったっけっ?

イメージと違っていたのでガッカリでしたが、クウちゃんは意外に嫌がりませんでした。(´∇`)

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(1)

クウパパです。


クウちゃんの病理検査結果が出ました。

結果は、、、



残念ながら乳腺炎ではなく乳腺腺癌でした。
最悪と言ったらいいでしょうか?

悪性の腫瘍と言うことなので、切除したとはいえ今後も注意が必要です。

また癌は遺伝すると聞いたことがあります。

クウちゃんの子供たちには御迷惑をお掛けしますが、是非とも定期的な検査をお願い致します。

この記事に

開く コメント(2)

クウちゃん元気

クウパパです。

クウちゃんが手術をしてもうすぐ1週間がたとうとしています。

日に日にクウちゃんが元気になってきました。

イメージ 1

クウママが買ってくれたクッションが気持ち良さそう♪

この記事に

開く コメント(6)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事