サモンプロモーション・スタッフブログ

サモンプロモーション・スタッフがお届けするアーティスト情報、スタッフ日記。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

今月3日、日本最北端の北海道から始まった
全21公演の日本縦断ツアー
 
ついに、昨日、日本を代表するクラシック音楽ホール、
サントリーホールにてソプラノ:スミ・ジョーの公演が最終日を迎えました!
 
イメージ 1
 
スミさんとも今ツアー最後の共演という事だけあり、
出演者にスタッフ、それぞれの想いを胸に込めつつ、
全員が最後の舞台をより輝かせるよう、リハーサルから力が入ります。
 
イメージ 3
そして、本番!
サントリーホール満員のお客様と一緒に、最後の奇跡のステージを迎えました。
 
イメージ 2
そして、今回も大阪公演同様、
「椿姫」の序曲と「さようなら、過ぎ去った日を」が第一部プログラムの最後を飾りました。
手紙を読むシーンを最終確認するスミさん。
くるとは分かっていても、やはり胸が苦しくなりました。
 
イメージ 4
 
今ツアーでスミさん公演にご来場頂いた方は既にご存じかと思いますが、
スミさんの歌唱力はもちろん、あのチャーミングさに魅了され、
舞台袖では、こんなにもパパラッチが!!(笑)
もう当分会えないのかと思うと・・・またまた涙です。
(でも、来年6月、今度はスミさんのソロリサイタルで戻ってくるんです!
 
イメージ 5
 
一足先に、ツアーを終えたスミさん
いつも太陽のように明るく、みんなを元気づけて下さいました。
その笑顔とやさしさのお陰で、ここまでたどり着けたと言っても過言ではないです。
本当におつかれさまでした!
そして、ありがとうございました!!
 
でもでも、西本智実withリトアニア国立交響楽団ツアーはまだ終わってません!
今日(6/25)、パルテノン多摩公演では、最後のプレトーク企画が待っています。
そして、長野・山形でもございます!!
 
最後まで、皆様、温かい応援の程宜しくお願い致します!

開く コメント(4)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事