今日のピューパ

すべて表示

寒くなってきましたね〜!!


 さて本日は、先週成約になりました。
H5年式グリーンカプチーノの仕上げの模様からお伝えいたします。
仕上げ前先行予約という事で掲載しておりましたので、きっちりとお伝えいたします。

イメージ 1

先ずはリア右フェンダーの修正鈑金から・・・

イメージ 2

ボンネットとフロント左フェンダーの下処理
イメージ 3

トップルーフの下処理

イメージ 4

Bピラーの下処理
イメージ 5

ドアミラーの下処理

イメージ 6

本塗仕上げ

トップ4点
イメージ 7


ボンネット、フェンダー、リアフェンダー、リアガーニッシュの本塗り
イメージ 8

塗装完了しました!!
イメージ 9
イメージ 10


次週は下回りの板金作業に入ります。

さてお待ちかねのUSEDCAR入庫情報をお届け致します。

先ずはH8年式レッドカプチーノからです。
イメージ 11

走行は11.7万キロとやや多めですが、ボディ本体の状態は抜群です。
前オーナー様がH20年に10.8万キロで購入されて約9年で1万キロ弱の走行距離その間ガレージ保管されていたそうで、下回りも新車時のままで、若干浮き錆びはございますが、21年前の車とは思えないくらい程度はGOODです。
イメージ 12
エンジンルームも抜群の状態、TAKEOFFスーパー元気くん(エアクリ)
CPUはスズキスポーツN1CPU
足回りはカヤバNEWSR
内装もとても綺麗な状態を保っています。
エアコン、ミッション、クラッチ問題無し

ホイルはレイズ製TE37 14インチホイール
タイヤはヨコハマエコス175/60/14 9部山
マフラーは、スズキスポーツストリートマフラーエンド
イメージ 13

外装で手直しする部分が多少ございますのでそこは綺麗に直してお渡しいたします。
 今回の一押しカプチーノ、これも先行予約承ります。
車検は30/2まで、店頭価格乗り出しジャスト80万円を予定しております。

次はH5年式、1/200 コンリミ1です。
走行は8.6万キロと少な目ですが
それなりに外装も痛んでいますので、鈑金補修等施して店頭に並べる予定です。
イメージ 14

予定変更内容
・フロントバンパー ピューパ製へ
・スズキスポーツTYPE−Cアルミホイール+国産新品タイヤ装着
・ピューパ製 リアスポイラー
・ピューパ車高調
車検30/10/30
以上内容にて98万円にて販売予定です。

 さて本日最後は、ダイハツコペン H14年 ブラック レッド革シートの限定車
走行10.8万キロ
CVT
車検2年受け渡し
 現状販売となります。
修復は多少は有るようですが、大きなフレームの曲がりの修正跡などはございません。
 外装はブラックですが、色むらが多少ございます。
 ぱっと見は綺麗ですが・・・
イメージ 15
ホイルも社外品に交換して有ります。
マフラーも社外品
この年式くらいになりますと、ボディには殆ど腐食はございません
カプチーノやビートと比べるとその点は安心です。
電動ルーフも普通に開閉します

イメージ 16
前オーナー様がH20年に購入されてからは大きなトラブルや事故は無いとの事でした。
 内装は革シート特有のヒビも少なく比較的綺麗な状態を保っています。

 このコペン現状38万円 車検2年お付けして、48万円が乗り出し価格となっております。

 以上3台のUSEDCAR
 気になる方は、メールかお電話にてお問合せ下さい。
 たくさんのお問合せお待ちしております。
 
今週はこれにて終了です!!
また来週も盛りだくさんの情報をお届けいたしますのでお楽しみに〜

.


みんなの更新記事