全体表示

[ リスト ]


 2台のカプチーノを納車へ向け急ピッチで作業を進めています。

先ずは山口県のK様のカプチから・・・

画像一気に行ってみま〜す
イメージ 1

Aピラーの塗装

イメージ 2
さあいよいよクリア塗装で仕上げです。

イメージ 3

中までしっかり塗装しています。

イメージ 4

どうですか〜中途半端な塗装ではございませんよ〜

イメージ 5

元色の赤が残っているのは、エンジンルームとトランクルームと室内です。

イメージ 6
ガソリンタンクの蓋とヘッドライトカバー

イメージ 7
鮮やかに塗りあがりました。

イメージ 8
左右ドアの塗装

そして仕上げ

イメージ 9
ドア裏、中までブルーです。

イメージ 10
ボンネットもボコボコでしたが、ここまで復活!!

 現在機関関係組み付け中です。

さて次は、熊本のS様のプチレストアカプチーノです。
錆の多さには、流石に驚いてしまいました。
ではご覧ください

イメージ 11
恐らく海に近い環境で保管されていたんでしょうね〜

イメージ 12
室内フロアーの鈑金下処理

イメージ 13
Bピラー取り付け部左、右も鈑金しましたが、左の方が酷かったので、こちらだけ画像UPしました。

イメージ 14
フロントアンダーフェンダー内側左右!!
腐食による鈑金作業
イメージ 15
エンジンルーム内
カウルトップやボンネットヒンジ取り付け部など、酷い状態でした。

イメージ 16
フロントフェンダーの先端上部の取り付け部など普段腐食しない部分なんですが、ご覧の通りです

イメージ 17
さあ、鈑金です。

イメージ 18


イメージ 19
イメージ 20

イメージ 21
何とか修正完了です!!

イメージ 22

こんなところも!!


イメージ 23
過去に大量のブレーキオイル漏れが有った形成が有ります。
ここも何とかせねばなりません

持ち込んで頂いた、ドアの補修と防錆処理

イメージ 24

こんな感じですが、カプチーノを復活させたいというS様のお気持ちを思うとやっぱり、カプチーノやってて良かったなぁ〜って思います。

 本日はここまでです。
 明日もスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事