全体表示

[ リスト ]


 本日も昨日の続き行ってみま〜す!!

 山口県のK様のカプチーノいよいよ組み立て開始です。

イメージ 1

さて〜

先ずはブレーキラインから・・・
イメージ 2

車高調の取り付け

イメージ 3

ある程度錆を落としてから取り付けます。

イメージ 4

イメージ 5
リアアクスルお取り付け

フロントアクスルエンジン搭載

イメージ 6

イメージ 7

エンジン回りのパーツの取り付け
ラジエターは3層のリビルト品
ウォーターラインは全て新品交換します。
イメージ 8


イメージ 9


ブレーキホースも新品に交換します。

イメージ 10
オーバーホール済のキャリパーの取り付け


イメージ 11
タイヤの取り付け

イメージ 12
エアクリーナーのカバーも新しくしました。
グローブボックスの蓋の閉まりが悪かったのでここも調整しました。

イメージ 13
イメージ 14
フェンダーミラーも磨いてます。

いよいよ組み付けも大詰めになって参りました。


さて次は、熊本県のS様のプチレストアの続きです。

イメージ 15

鈑金を終え、いよいよ下回りの塗装に入ります。

イメージ 16
下回りは、ボディシュッツで塗装します。

イメージ 17
塗装前

塗装後

イメージ 18
フロアー下

フェンダー内

イメージ 19
トランクフロアー
イメージ 20

これでしばらくは安心ですね!!

イメージ 21
ガソリンタンクの下処理とリアサブフレームの下処理

イメージ 22
下面はシャーシブラックで塗装
フュエルホース一式エレメントを含め交換しました。

イメージ 23
交換するタンクの中は錆も無く綺麗です。
イメージ 24
古いガソリンフィルターは取り外すと錆が出てきました。

タンク交換は正解ですね!!


デフマウントの交換
イメージ 25


ショック交換
カヤバNEWSR新品交換
イメージ 26
アッパーサポートまで交換しておくと乗り心地もかなり良くなると思います。

イメージ 27

ダイナモ交換とローター固定ネジも新品に交換しました。


リアハブベアリングの交換

イメージ 28

イメージ 29
交換したハブをリアアクスルに取り付けます。

  S様のカプチーノも月末目指し作業も急ピッチで進んでいます。

  本日はここまでです。
 スタッフの皆さんお疲れ様でした!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事