全体表示

[ リスト ]


 先週はゴールデンウィークで皆さん楽しんでいらっしゃったことと思いますが、もう今月も1/3過ぎてしまいました
 時間は過ぎても待ってはくれないので、大事に過ごしたいですね!!

 さて本日は、ビートの仕上げ模様からお届けします。

イメージ 1


幌交換時に同時交換するのがウェザーストリップですね!!

イメージ 2
フロントウィンドウのウェザーも交換します。

イメージ 3
イメージ 4

幌には、念のためスコッチガードで防水加工してから雨漏りチェックしました。
イメージ 5
幌取り付け完了です。

次はホイルの仕上げです。
イメージ 6
ホイルシールを貼って完成です。


次は、S様のプチレストアカプチーノです!!

作業も大詰めになって参りました

イメージ 7

サイドシルの鈑金補修塗装
イメージ 8
もうぶつけないでねS様

その他外装部品の塗装
イメージ 9
サイドガーニッシュは新品を取り付けました。
まだ新品有るんですよ〜

イメージ 10

明日から組み付け開始??
イメージ 11
日曜日は納車可能ですね!!

 本日最後は、USEDカプチーノの仕上げ模様です。
 既にストックリストに掲載済みのカプチーノですが、まだ済んでなかった室内フロアー、下回り、フロント周りの手直しの模様をお届けします。

イメージ 12
フロントバンパーはピューパ製へ
左右フロントフェンダーとアンダーフェンダーの補修
そしてフロアーです。

イメージ 13
イメージ 14

前オーナー様も気付いてなかった、フロアーの腐食具合は酷かったんです

イメージ 15
エンジンルームとアンダーフェンダーの内側はそれ程でも無かったんですが・・


イメージ 16

きてますね〜

ここも
イメージ 17
フロアーカーペットを取り外すと・・・


でもこれは普通ですので、ちゃんと直せば問題ないです
時間と手間は掛かりますが・・・

イメージ 18
切っては塞ぎの繰り返しで再生していきます。

イメージ 19
シートレールを取り付けるボルト穴が腐食で無くなっていましたので、ここも再生しました。

イメージ 20
イメージ 21
金属パテで修正後シーラーを塗り、塗装すれば完成です。

次のオーナー様が安心してお乗り頂けるよう、きちんと仕上げなければなりません

本日はここまでです!!
スタッフの皆さんお疲れ様でした〜

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事