全体表示

[ リスト ]


 ダークグリーンカプチーノ無事に旅立ちました。

イメージ 1

新しいオーナー様は、埼玉県にお住いのN様です。
N様この度は、有り難うございました!!
立ち仕事でお疲れの時カプチーノに乗って疲れを吹き飛ばして下さい
イメージ 2
達者でなぁ〜

さて本日は早々にご契約いただいたGJ仕様のレッドカプチーノの納車前仕上げの模様をお届けします。

イメージ 3


先ずはボディの補修から・・・

イメージ 4
ボディに数か所傷凹みがございましたので補修致しました。

イメージ 5

下処理開始

イメージ 6
イメージ 7
全体の2/3は塗装することになりますがボカシなど含めると全塗装に近い仕上げになります。

イメージ 10

フロントバンパーの補修
イメージ 8


右側サイドシル継ぎ目の鈑金処理
錆を落とし防錆処理します。
イメージ 9

現在ここまで作業が進んでいます。
続きはまた明日ご紹介いたします。


次にご紹介しますのは、H3年式ホワイトカプチです。
かなり作業は進み、今週には完成予定となっております。
イメージ 11

先ずは室内フロアーの仕上げからお届けします・・・


ドレン処理
イメージ 12

塗装前の室内フロアーに防錆処理致します。
イメージ 13

イメージ 14
サフ塗装


先ずはトランクフロアー
イメージ 15

室内フロアー
イメージ 16


サイレントシートの貼りつけ
イメージ 17

再シーリング

イメージ 18


内塗用ホワイトで塗装
イメージ 22
イメージ 20


元色のサテライトシルバーで仕上げ塗装
イメージ 19


イメージ 21
ただ塗装するのでは無く、手間をかけて何層も塗り重ねます。

フロントバンパー
イメージ 23
ネット塗装

組み立て開始
イメージ 24

イメージ 25

さて〜取り付けるホイルとタイヤは・・・

OZの15インチホイルをR32のガンメタで塗装
タイヤはブリジストンNEXTRY165/60/15新品取り付け
イメージ 26


ロービームをHID化
クランクプーリーをAZ-1用へ変更
イメージ 27

完成までもう少しです!!
スタッフの皆さん暑い中連日お疲れ様です。
今週頑張ったら夏季休暇待ってますよ〜

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事