全体表示

[ リスト ]


 お知らせ

 明日13日〜15日までお盆休みとなっております。

さてお盆前最後のブログは、昨日正式にご成約いただいたUSEDカプチーノの仕上模様からご覧ください。

 新しいオーナー様は、宮城県にお住いのK様です。
イメージ 1

下回りに薄錆が出ていましたので、先ずはそこの補修から・・・

イメージ 2
 融雪剤の影響を受けたような錆び方ですが、表面上だけなので錆を落とし防錆処理後塗装しました。

ボディ塗装を保護するため上面をしっかりマスキングで保護します。

イメージ 3


イメージ 4

出来るなら融雪剤は避けたいですね〜

マフラーの塗装
イメージ 5

ハブボルトの状態が悪かったので交換しました。
イメージ 6
古くなると根元から折れるなんて事もございますので、皆さんもご注意下さい。


リアガーニッシュ右下の継ぎ目に若干浮きがございましたので、ここも修正しました。
イメージ 7


ウィンカーとサイドマーカーをクリアレンズに交換しました。

イメージ 8


残りの作業は、LSDの取り付けとシートの補修です。
これはお盆休み明けですね!!

 ところで本日下関のタケヤンが老後の為カプチ作ると言って、ボディを持って帰りました。
イメージ 9

ピューパでこのカプチーノを仕入れたのが4年前ですが、その前は知り合いの車屋に3年放置されていたんです。
 どうするかいな〜このカプチと思ってたら、ある日タケヤンがやって来て買ってくれました〜ありがとうタケヤン
 老後の為に快適カプチーノ作るんだそうで、ボディだけだけど取っといてよかったです。
 無理せずじっくり作って下さいね!!

イメージ 10
現在のUSEDCARの在庫は6台となっております。
これからコンリミⅡ2台、標準レッド極上車1台入庫予定です。

 お盆明けもピューパをよろしくお願いいたします

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

今日は。お世話になりました。

ぼちぼち 老後仕様カプチ造っていきます。

さあ何年掛かるかなーーー?

2017/8/13(日) 午前 1:29 [ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事