全体表示

[ リスト ]


 諸事情で数か月前にご紹介したまま作業を中断しておりましたレッドロードスターですが、嫁ぎ先が決まった事もあり、作業再開となりました。
 
イメージ 1


 新オーナーのM様、これから約1か月納車までの作業を、詳しくご紹介して行きますので楽しくご覧ください。

イメージ 2
サイドシル下の凹みの修正


ハードトップの磨き
イメージ 3

トランクの磨き
イメージ 4

さて次はUSEDレッドカプチーノの仕上げ模様です。
そろそろ全貌が観えてきましたような・・・

先ずは、外装部品残りの塗装から・・・

イメージ 5


フロント及びリアのバンパー

イメージ 6
リアバンパーは純正
フロントはトヨシマクラフト製

イメージ 7

イメージ 8

バンパーネット

イメージ 9


リアパーツの取り付け

イメージ 10

ボンネットとフロントバンパーの取り付け
ボンネットとリアスポイラーはソリッドブラックに塗装
イメージ 11

 
実にスポーティな仕上がりになってきました
ホイルはエンケイJスピードを取り付けます
イメージ 12

ドレン処理
これは外せない作業です
イメージ 13


ドアミラーの取り付け

イメージ 14

ボディ及び外装はかなり高レベルな仕上りになります。
機関関係もミッション、クラッチOHと充実した内容になります。
完成までもう少しお待ちください。

本日はこれにて終了です!!
スタッフの皆さんお疲れ様でした〜
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事