全体表示

[ リスト ]


 11月も残り少なくなってきました、今年も残り一か月とちょっと!!
時間が経つのは仕方がないですが、内容の有る時間の過ごし方したいですよね。
一日一生(一日は一生の短縮版であり、一生は一日の積み重ねでしかないの だから、一日を大切に生きることが一生を大切に生きることにつながる)
松井秀喜の座右の銘らしいですが・・・
 結構無駄にボ〜ッと過ごしてることも有りますよね!!
 でも60歳過ぎると結構考えて大事に一日を過ごせるようになるんですよね〜
これは私の事ですが・・・

 さて本日はカプチーノとロードスターの納車旅立ちの模様をお伝えいたします。
先ずはロードスターから・・・

イメージ 1


新しいオーナー様は、八女にお住いのN様です。
納車の際ちょっとしたトラブルが有りましたが、無事に納車出来安心いたしました。
N様、この度は数ある中古車店の中から当店をお選び頂き誠に有り難うございました
 これから名車NAロードスターと楽しいカーライフをお過ごしください。

さて次は、NEWSコンプリートホワイトカプチーノの旅立ちと最後の仕上げの模様をお伝えいたします。



イメージ 2
本日大阪府枚方市に向け旅立ちました!!

イメージ 3
新しオーナー様は、枚方市にお住いのT様です。
この度は数ある中古車店の中から当店をお選び頂き誠に有り難うございました
29日到着いたしますので是非楽しみにしていて下さい!!

それでは最後の仕上げの模様をご覧ください。

エリートSPLのテール、リフレクターに劣化がございましたのでインナーレンズ4個を含め新品に交換いたしました。
イメージ 4
イメージ 5
上の画像内側のアウターレンズにひびが入っています
下の画像は交換後です!!綺麗に輝いているのがお分かり頂けると思います


内装の仕上げ
イメージ 6

フロアーマットはモンスター製へ変更

イメージ 7


サイトウロールゲージ製の補強パーツ
イメージ 8


オーディオをUSB対応へ変更しました。
イメージ 9
イメージ 10

イメージ 11

助手席を取り付けた画像を撮り忘れてしまいましたが、無事に完成致しました。

T様、この度は有り難うございました

さてお次は今月ご成約いただいた山口県のT様のカプチーノ仕上げの模様の続きをご覧ください。

イメージ 12

全体磨き

イメージ 13

イメージ 14
イメージ 15

下回りのプチレストア
イメージ 16
腐食も多く見えますがこれくらいは想定内

今回は秘密兵器を使ってレストアします!!
イメージ 17

熱を加えない鈑金修理の素材
樹脂で固めて錆の再発を防ぎます
イメージ 18

リアサイドメンバーは従来の方法で鈑金塗装します。

リア右アウトサイド
イメージ 19

リア左アウトサイド
イメージ 20

下回りはチッピングブラックにて塗装
イメージ 21

エンジンルーム1
イメージ 22
エンジンルーム2
イメージ 23

エンジンルーム塗装仕上げ

イメージ 24


塗装仕上げ1
イメージ 25
塗装仕上げ2

イメージ 26

リアガーニッシュエッジプロテクターの取り付け
イメージ 27

外装の最終仕上げが終わると、内装の仕上げで完成です
T様、完成までもう少しお待ちください

本日はこれにて終了です!!
明日は今月最後の日曜日ですね、一日一生頑張ります



 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事