全体表示

[ リスト ]

今日も仕上げ!!


 本日も仕上げの模様からお届けします。

 先ずは納車前仕上から

 H5年ダークグリーンからお届けします。
 最終機関関係の仕上げです。



イメージ 1

 ミッションオイルの交換をやろうかと思ったら何やら怪しい光景が・・

イメージ 2
ドレンプラグの周りをシーリングで塞いで有る!!
シーリングを剥がすとドレンプラグの差込口に亀裂が入っているではないですか〜
 やむを得ずミッションを降ろして部品交換することになりました。
イメージ 3
皆さんドレンプラグを締めこむときには気を付けましょう!!
ひと手間増えましたが、こういった部分はきちんと直してお渡ししないとですね!!
これで安心です

足回りの交換
右のGABはオイル漏れしていましたので左のオリジナル車高調へ交換しました。
イメージ 4


イメージ 5
イメージ 6

これ以上何もなければ今週末には納車出来そうです。
T様準備が整いましたらご連絡致します

さて月末30日納車予定のF様のカプチーノのちょい手直しをご覧ください。
フロントウィンドウの上のトリムが変形していたので交換しました。
イメージ 7
ご成約頂いてから、ミッションのOHを済ませ、車検名義変更を終えたところです。



イメージ 8

めくれ分かりますかね?
イメージ 9
左が正常なパーツで右が変形しているパーツです。
どうもH3年式のトリムは材質が薄いようで経年劣化で変形してしまったようです。
イメージ 10
ピシャット収まりました。

F様30日お待ちしております

さて先日先行予約でご案内しておりました2台の21Rですが、補修作業も進んでおりますが、その中のAーsiteのエアロ付きの21Rは、既に予約を頂きましたのでご報告いたします、有り難うございました

では作業の模様をご覧ください

イメージ 11

内装は既に済ませて有りますので、仕上げは外装がメインです。
モンスター製N1CPUは、新品を取り付ける事になっています。


フロントバンパーとリアバンパーの補修
イメージ 12
イメージ 13

ボディの補修
イメージ 14
今日はここまで済んでいます。

さてもう1台の21Rをご覧ください。
イメージ 15

フロントバンパー塗装完了
イメージ 16

フロントフェンダー塗装完了
イメージ 17

ロールゲイジの取り外し
イメージ 18

汚れたスポンジの除去と清掃
イメージ 20

ドレン処理
イメージ 19

フロントフェンダーの取り付け

イメージ 21

Bピラー及びトップ3点はレストア品を取り付けます。
ウェザーやレール、トップのモールは全て新品を取り付けます。
イメージ 22
イメージ 23

トップが綺麗になると全てが綺麗に見えます

イメージ 24

リアウィングは小っちゃ目のGTウィング
イメージ 25

組み上がった全体画像が無いのが残念ですが、もう少しお待ち下さい。
2、3日中にはお披露目致します。

これもまた中々かっこよく仕上がってますのでご期待ください。
因みにこちらはまだ決まっておりませんので、気になる方は是非お問合せ下さい。

本日はこれにて終了です!!
お疲れ様でした


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事