全体表示

[ リスト ]


 あっという間の1年!!
 もう今年も残り1か月となりました

 最近はレストアやプチレストアの依頼が少なくなって、USEDCARの仕上げがメインになっていますが・・・
 
 H5年、ダークグリーンの納車は今度の日曜日になりました。
 最後は内装の仕上げですね!!
 本日は半分済ませ、明日完成させます!!

 その前に、ガラスコーティングから・・・

イメージ 1
イメージ 2

この水の弾きをご覧ください

イメージ 3

外装全て完了!!
いよいよ内装の仕上げです
イメージ 6


ドアインナーとドアレバー
インナーレバーは少し白くなっています。
イメージ 4
クリア処理しました
イメージ 5

ダッシュパネルやシート等全てクリーニングしました。
表面が乾いてないので、一日置いて明日取り付けます。
イメージ 7

ゴムウェザーもかなり汚れていたので、ここもクリーニングを済ませました
イメージ 8

明日完成です!!


さて明日嫁ぎ先が正式に決まるH8年式A−siteエアロの21Rの仕上げ作業も順調に進んでいます!!
イメージ 9

エンジンルームの補修塗装

イメージ 10


ボンネットの塗装(ソリッドブラック)
イメージ 11

その他外装の補修塗装
下処理を済ませてます
イメージ 12

本塗
イメージ 13


ドアミラー
イメージ 14
ネックカバー
イメージ 15


フロント及びリアバンパー
イメージ 16


本塗
イメージ 17
バッチリ綺麗に塗りあがっています!!


明日は、お買い得なUSEDカプチーノ入庫情報も含めお届けしますので、ご期待下さい

本日はこれにて終了!!
お疲れ様でした

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事