全体表示

[ リスト ]

納車&USEDカプチーノ


 先ずは納車の模様からお届けします!!

セミレストアしたH3年式ホワイトカプチーノが無事に納車になりました!!
新しいオーナー様は、宗像市にお住いのF様です。
この度は数ある中古車店の中から当店をお選び頂き誠に有り難うございました

イメージ 1

さて本日は2台のUSEDカプチーノ入庫情報をご紹介の予定でしたが、1台本日成約となり1台のみのご紹介になります。
 と言いますのも本日東京からお客様が突然来店されました、そのお客様がご紹介予定の1台をご契約されてお帰りになられたんです。
 良い在庫が有って良かったです

それがこのカプチーノだったんです。

イメージ 2
H7年式11R2型
修復無し
走行12万キロ少々
カスタムベースにはかなり良いレベルのカプチーノでした。
東京のI様この度は有り難うございました。

さて残りの1台はこれです!!
イメージ 3

H4年式走行は17万キロ超え
パールホワイト
車検30/10/30
これは現状販売致します。
 とりあえず、ちゃんと走るカプチーノで出来るだけ安価な物をご希望の方に如何でしょうか?
 またこれをベースにカスタマイズする事も可能です
 
現状ですがシート後ろに腐食穴がございますのでそこは修理してお渡し予定です。
 フロントブレーキキャリパーとミッションはOH済と前オーナー様から聞いています。確かにミッションはストレスなく入りました。
外装はそれなりに劣化や傷がございます。

足回りはカヤバNEWSR
マフラーはフジツボレガリスマフラー
イメージ 4
 
このカプチーノなんと車両価格38万円(乗り出し40万円)
にてご提供致します・・・
出来れば現車確認が出来る近くの方の方が良いかなと思います、またご自分である程度手直し出来る方にはお勧めかと思いますが、過度の期待は出来ませんので慎重にご検討下さい

さていよいよ明日納車のH5年ダークグリーン無事に仕上がりました。

ドアトリムの取り付け
イメージ 5

シートを取り付けて完成しました!!
イメージ 6


ちなみにトップのモールは新品を取り付けました
イメージ 7
 
T様明日のご来店お待ちしております。


さて次も、仕上げの模様です。
先ずはA−siteフルエアロ21Rから・・・
本日ご購入予定のK様がご来店されました

イメージ 8

ミラー FRバンパー

イメージ 9

トップはカーボン製の3分割TYPEで、クリアー剥がれが有ったため再塗装致しました。

イメージ 10
今はパーツが取り付けてありませんので、パッとしませんが、ホイル等予定通りに組み付けが終われば、かなりカッコ良くなりますので、K様ご期待下さい。

本日最後は、もう1台の21Rシルバーですが、全貌が見えて参りました。

これが
イメージ 11

こうなりました
イメージ 12

ボンネットはTAKEOFF製カーボンボンネット
118万円は先行予約価格ですので完成までにオーナー様が決まらなければ値上げ予定となっておりますので、気になる方はお早めにお問合せ下さい。

イメージ 13
下回りのプチレストア
お決まりの部分の腐食穴
イメージ 14


ロールゲージ取り付け部の鈑金
イメージ 15

イメージ 16


タイヤハウス内も防錆処理いたします。
イメージ 17
下回りはチッピングブラックにて塗装しています。
イメージ 19

K100キット搭載「超スパルタンなカプチーノ」
イメージ 18

希少パーツ満載の21R!!
気になる方は是非お問合せ下さい

本日はこれにて終了です!!
お疲れ様でした




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事