全体表示

[ リスト ]



 日一日と寒さも増し、いよいよ冬の到来です!!
 暑いのも寒いのも、作業に支障が出てしまいますが全員で頑張っております

 さて昨日は山口県のT様の納車でした

ご友人の整備工場のご主人と積載車でカプチーノの引き取りにご来店頂きました
ご友人もカプチーノオーナーです
イメージ 1

T様この度は、数ある中古車店の中から当店をお選び頂き誠に有り難うございました。これから楽しいカプチライフをお過ごしください。

さて次は、納車前仕上の模様です。
先ずはちょっと久しぶりにパーツホワイト21Rから・・・
外、内装の仕上げは既に済んでいましたが、K100キット等の取り付けが終わっていませんでしたが、本日ほぼ全ての作業が完了いたしました。
イメージ 2

先ずはLSDの取り付け
クスコ製機械式LSDです。
イメージ 3
モンスタースポーツ製強化デフマウントの組み付け
純正は切れていました
イメージ 4


モンスタースポーツ製K100キット新バージョンの取り付け
イメージ 5

イメージ 6

インジェクターの交換
イメージ 7

OH済ミッションの組み付け
イメージ 8

さあ残りはタイヤの交換のみとなりました!!
T様もう少しで完成ですので今週末までお待ちください


さて次は、21Rシルバーの2台です。
昨日ご成約いただいたA-siteエアロ21Rから・・・
イメージ 9

ワイパーアームとバンパーネットの塗装

イメージ 10

カーボントップのクリア塗装とFRのバンパー塗装完了いたしました。
イメージ 11

外装塗装はほぼ完了です。
残りは組み付けから機関関係の整備となります。

本日最後は、まだ嫁ぎ先の決まっていないシルバー21R・・・

イメージ 12
下回りのプチレストア完了しました。
イメージ 13

これでボディに関する作業は完了です。
乾燥後その他パーツの組み付けから内装の仕上げに入ります。

本日はこれにて終了です!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事