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納車へ向けGO〜!!


 先ずは、愛知県のT様のレッド極上カプチから・・・

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走行は少ないがオイル漏れは例外なく発生します!!
カムホルダーからのオイル漏れ
これは前回3.2万キロ時にタイミングベルトを交換の際にカムホルダーG/Kまで交換していないのがオイル漏れの原因になっているようです。
皆さんF6Aツインカムエンジンはタイミングベルトを交換の際必ずカムホルダーのG/Kまで交換しましょう!!
何故ならばここまでばらさないと交換できないからです
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ミッションのこの部分からのオイル漏れも結構多い事例です。
ボルトを外してシーラーを塗り取り付ければ完全にオイル漏れは直ります。
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ショック交換
今回はカヤバNEWSRショックに交換しました。
純正もカヤバ製です。
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サイドのシール(cappuccinoロゴ)
これ貼るの結構ムズ〜
何とか貼れました・・・
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只今4月22日の納車に向け名変中です。


 さて次は、八女市のM様のカプチーノです・・・

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このカプチもやはりオイル漏れの修理がメインとなってしまいました。
デスビからのオイル漏れ
これは0リングの交換で直りました。
ついでにデスビキャップとローターを交換
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ミッションからのオイル漏れ
これもいつもの場所からのオイル漏れでした。
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エアエレメントの交換
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クランクプーリーをAZ-1用へ変更
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インタークーラーホースが上下逆に取り付けられていたので本来の取り付け方に戻しました。


エアクリーナーのBOXに接触してます。
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最後は、岡山県のM様のカプチーノです。
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車検を終え最終チェックで見つかった不具合


エアクリーナーの汚れ
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きわどくブーツが切れていました。
これは検査員が見逃してもおかしくないですね

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リア左キャリーパーにかすかにオイルにじみが有ったのでオーバーホールしました
 ピストン錆とりますね〜
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オイルクーラーへ入るホースからの水漏れ
新品ホースに交換で解決!!
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デスビのローターとキャップも新品交換しました。

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今週の土曜日納車予定です。
残りは室内の仕上げです。


本日はこれにて終了です

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