ここから本文です
ひょっとこR100RS
UP!時は、酔っぱらい〜!コメは、方言するでぇ〜気にすんなよ〜(笑)

書庫TOP

すべて表示

毎日!酔っぱらい!〜〜
記事も酔っぱらいの記事〜〜
気にしたらあかんぜよ!
コメントも気にしたらあかんよ〜〜





『BMWバナ−』をクリックしてちょんまげ〜〜

再び!ランキングに挑戦

見に来てくれた!お嬢さん!おにいちゃん!また おっさんも(笑)
そうそう見てる!別嬪さ〜〜ん
そうそう見てる!小粋なお兄ちゃんも
そうそう見てる!紳士なおっちゃんも

1986年後期式 『BMW R100RS』だよ〜

イメージ 4


ブログ仲間が撮影してくれました

イメージ 3
クリックで『大に変身〜』で〜す。



イメージ 1イメージ 2







カメラ
 一眼レフ『nikon D90』 
初の一眼デジカメ 購入日 2009年2月
レンズ
AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
17-70mm F2.8-4 DC MACRO  HSM


コンパクトデジカメ 『CASIO EXILIM 8.1』
その他、コンデジが三台(メッチャ古い・・・)


単車サングラスが趣味 カメラは自由に遊び感覚

好きな物は、趣味がいい一番気ままに楽しめるし

 
ここから簡単に遊べる写真加工
無断でのお気に入り登録は、容赦なく削除いたします(悪しからず)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 修理

    2017/10/9(月) 午後 9:11

    ↓この椅子をキャンプで使ってるんやけど 収納袋が・・・・破けてもた 黒い写真上部の部分が破けているのが解るかな? 破けて!おっぱっぴィ〜〜(笑) 素材的に、布では修理はしたくない! ビニール?素材?百均の袋が有った〜〜 適用に百均袋を切断!して!ミシン!!! おっと!失敗!ばっかり(笑) 途中で下糸 ...すべて表示すべて表示

  • 逆走

    2017/10/7(土) 午後 9:52

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171007-00314662-sbcv-l20 うかつに安心して高速も走ってちゃ!だめ! 乗り口の案内板も、ややこしい場所もあるよな? 年配だから!悪いのか? 道路公団の標識の出し方にも問題があると思う!のだが!

  • あれま❗

    2017/10/7(土) 午前 6:17

    缶を磨いて・・・・・・ 水ペーパーゴシゴシ ??????? なんなん???? この印刷分厚いのか? 始めて知った 手で捲ったらお仕舞い(笑)(笑)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事