映画人の毎日

2006年の結果 189本でした!!!

全体表示

[ リスト ]

NANA2

イメージ 1

監督 大谷健太郎 (『ラフ』 『約三十の嘘』 『NANA』)
原作 矢沢あい
出演 中島美嘉 (『ワイルド・スピードX3』 『NANA』)
    市川由衣 (『ラフ』 『サイレン』)
    玉山鉄二 (『手紙』 『チェケラッチョ!』)
    成宮寛貴 (『椿山課長の七日間』 『アキハバラ@DEEP』)
ストーリー 東京に向かう電車の中で、同い年で、同じ名前のNANAが偶然にも出会い意気投合し共同生活が始まった。
 ある七夕の夜、みんなで短冊に願いを書き夢への道を歩み始めていた。だがそれぞれの道を歩みだすにつれ、すれ違いが起きてきてしまう。
 ハチは憧れのタクミと一夜を共にするが思わぬ事態になってしまい、ナナはメジャーデビューを目の前に控えたところでスキャンダルに巻き込まれてしまう。
 ナナとハチそれぞれの夢を胸に上京してきた2人。あの日描いた夢に向かい歩み続ける。


 『NANA』から主要メンバーのうち3名が交代してしまいました。宮崎あおい→市川由衣。平岡祐太→姜暢雄。松山ケンイチ→本郷奏多。まぁいまから見れば豪華メンバーですよね。
 ハチのキャラは原作通りなんですかねぇ?話し方が宮崎あおいちゃんを真似ているのか、原作に忠実なのかが分からないので、チョット微妙でした。
 と、まぁ、メンバーの入れ替えもありましたが?前作の方が個人的には面白かったですね。本作は微妙というか中途半端というか....原作ではまだまだ話は続くみたいですが、映画は2が限界でしょうね。


公式HP  http://www.nana2-movie.com

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

美嘉ちゃんは別格っすね♪

2006/12/14(木) 午前 2:59 hay**u2020 返信する

顔アイコン

失礼かとは思いますが。。。平岡祐太→姜暢雄ではありません。 松田龍平→姜暢雄です。 削除

2007/2/14(水) 午後 7:54 [ えりこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事